スポンサーリンク

こんばんは。
エクスペディアでホテル予約をしたら、お得なクーポン情報をGetしましたのでお知らせしますね。

スポンサーリンク

簡単なクイズに答えるだけで、

海外ホテル1,500円
国内ホテル1,000円


割引のクーポンを獲得できますよ。

問題は、税抜き10,000円のホテルを予約したときに貯まるポイント数は?(Tポイントのことです。)

詳しくはT-SITEのこのページで確認してください。

マイルdeチケットの読者様だと、ひょっとしたら「予約しただけで実際に宿泊しないケースを考慮すれば・・・」と深読みしてしまうかもしれませんが、素直に回答していいと思いますよ。

カップは、もちろん正解でクーポン獲得しました。
でも、15,000円以上のホテルが対象ということですので、利用するとしても国内ホテルのクーポンコードだけかもしれません。

でも、海外ホテル100%オフのクーポンの対象にもなりますので、楽しみが一つ増えたかもしれません。
 カテゴリ