スポンサーリンク

エクスペディア最低価格保証キャンペーン、通常の5,000円を超える10,000円割引されるクーポン、皆さま獲得できましたか?

当初の案内がいつのまにか9月20日以降利用可能と規定が変更され、20日以降利用可能なのに発行が9月21日以降となる迷走もありました。

はたして、その結果は、

スポンサーリンク

9月21日時点で1枚しか発行されていませんでした(泣)

カップは、毎月1回エクスペディアのクーポン申請をしているので、昨日の時点で8月分、9月分の2枚が発行されるものと信じていました。(8月分については、21日を待たずに発行されていました。)

しかし、昨日確認したところ、10,000円割引クーポンは1枚のままです。

もちろん、あらかじめ9月21日以降の発行と連絡を受けており、いつまでに発行されるという約束がなされたものではないと分かっていました。

しかし、読者様からも興味をいただいている件なので、昨夜さっそく電話で問い合わせしてみました。

結果、電話の最中に、

「あ、ホントだ、1枚しか発行されてない。今、発行しますね。どうですか、確認してください。」

とオペレータの案内に従ってアカウントを確認してみると2枚発行されていました。

システム改善の成果か?こんなにも簡単にオペレーターの権限で発行できるようになっていたのですね。

エクスペディアってやっぱりすごい。

いろいろ、ミスはあるし、オペレータによって言うことが違うし、ウェブで「エクスペディア 詐欺」と検索すると結構な数な記事はでてきますけど、

エクスペディアってやっぱりすごい。

ついでに、有効期限が1年なのに、これまで発行されたクーポンの期限が12月31日になっているとクレームすると、

「あっ、ごめんなさい。システムのバグです。規約通り1年間つかえます。」
との回答。(なんか昨日のオペレータさん、口調も軽かったです。)

「え?もし、1月になってアカウントから消えていたらどうしてくれるんですか?」
というカップの問い合わせには、

「また、電話してくれればすぐ発行しますよ♪」

これまた、軽い口調でした。

本来もっと先の期限が12月末期限となっていることについては、システムバグらしく、1月になった後、クーポンが消えてしまうのか、新たな期限が設定されるのかは、昨日のオペレータさんには分からないようでした。

いろいろな評判があるエクスペディアですが、皆さまも割り切って上手にお付き合いしてくださいね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ