スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証のキャンペーン、皆さま利用されていますか?
いろいろありましたが、カップのアカウントには8月分のクーポンが発行されていました。

スポンサーリンク

エクスペディア最低価格保証クーポン

一番下の JPY10000 Best Price Guarantee 規則 有効 2013年9月21日 が今回発行されたものです。

9月21日から利用可能になるはずです。キャンペーンの案内には、「9月20日以降の予約に利用いただけます。」と書いてありますが気にしません。

JPY10000と書いてあるので10,000円割引できるのでしょう。

でも、クーポン貯めているだけで利用していないのでは意味ないですね。

そろそろ真剣にマイルdeチケットしないといけないと思います。

カップは、この秋にバルセロナに行こうと考えていましたが、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAでマイレージを稼ぐためにいろいろ試したのが仇となって超多忙となってしまいました。

結果、マイレージプラスは15万マイルほど獲得できましたが、旅行に行けない。おススメできる方法ではありません。

もうちょっと上手にできるなら良かったんですけど、実は深刻なトラブルも抱えています(爆)

気晴らしに近場でいいから旅行に行ってみようかなと思います。

エクスペディアのクーポンも期限切れになってはもったいないですから。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ