スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証のキャンペーン、皆さま利用されていますか?
いろいろありましたが、カップのアカウントには8月分のクーポンが発行されていました。

スポンサーリンク

エクスペディア最低価格保証クーポン

一番下の JPY10000 Best Price Guarantee 規則 有効 2013年9月21日 が今回発行されたものです。

9月21日から利用可能になるはずです。キャンペーンの案内には、「9月20日以降の予約に利用いただけます。」と書いてありますが気にしません。

JPY10000と書いてあるので10,000円割引できるのでしょう。

でも、クーポン貯めているだけで利用していないのでは意味ないですね。

そろそろ真剣にマイルdeチケットしないといけないと思います。

カップは、この秋にバルセロナに行こうと考えていましたが、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAでマイレージを稼ぐためにいろいろ試したのが仇となって超多忙となってしまいました。

結果、マイレージプラスは15万マイルほど獲得できましたが、旅行に行けない。おススメできる方法ではありません。

もうちょっと上手にできるなら良かったんですけど、実は深刻なトラブルも抱えています(爆)

気晴らしに近場でいいから旅行に行ってみようかなと思います。

エクスペディアのクーポンも期限切れになってはもったいないですから。
 カテゴリ