スポンサーリンク

昨日封切された「ウルヴァリン:SAMURAI]を観てきました。

スポンサーリンク



X-menは好きなのでそれなりに面白く観ることができました。
ラストはね、カップ的にあまり好きじゃない展開なのですけど・・・(苦笑)


ところで、カップが通う映画館では、よくセゾンパールアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーンを行っています。

セゾンアメリカンエキスプレスカード

入会すると映画観賞券がもらえるのですね。
詳しくは確認していませんが、カード発行後にもらえるということですよね?
当日にもらえるのならお得かもしれませんが・・・・。

なぜなら後日でよいならやっぱりハピタスがお勧めだからです。

ほらっ、

ハピタスなら6,000円もらえます♪

現在のキャンペーンなら6,000円分のポイントが獲得できますよね?

毎日の生活で人よりちょっとお得になれるハピタス
皆様もしっかり使いこなしてくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マイルを貯めるだけじゃなく、映画をお得に見る目的でもクレジットカードの特典を使うのは賢い方法です。そして、クレジットカードをつくる方法についても注意を払えば、よりお得に映画を見ることができますから、ハピタスの登録はお忘れなく!
 カテゴリ