スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証は嘘?というトピックがトリップアドバイザーで立っています。

表立っていろいろ議論していけば、ちょっとはまともになるのでしょうか。

ところで、

スポンサーリンク

現在の10,000円のキャンペーン、9月20日以降に発行されると前回の記事で書きましたが、記憶違いでした。

正しくは9月21日以降です。

カップも21日以降と聞いた記憶はありましたが、ウェブの案内に9月20日から利用可能と書いていましたので、間違えてしまいました。

だって9月20日から使えるクーポンが21日以降の発行っておかしくないですか?

言い訳の一つも言いたいですが、読者の皆様には、誤まった情報を提供してしまい申し訳ありませんでした。

友人のところにメールで9月21日以降と案内が届いたということなので間違いないのでしょう。

メールはオペレータさんの好意だと思います。

ホント、オペレータによって十人十色の対応です。

ところで、先日、読者様から素晴らしい名言をいただきましたので紹介します。

「あいつらへの対応はいらだっては負けです。」

カップも同感です。

なお、カップの必殺技は、話がかみ合わないオペレータに当たったら電話をかけ直すことです。

皆さまもエクスペディアとは割り切って付き合ってくださいね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ