スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証は嘘?というトピックがトリップアドバイザーで立っています。

表立っていろいろ議論していけば、ちょっとはまともになるのでしょうか。

ところで、

スポンサーリンク

現在の10,000円のキャンペーン、9月20日以降に発行されると前回の記事で書きましたが、記憶違いでした。

正しくは9月21日以降です。

カップも21日以降と聞いた記憶はありましたが、ウェブの案内に9月20日から利用可能と書いていましたので、間違えてしまいました。

だって9月20日から使えるクーポンが21日以降の発行っておかしくないですか?

言い訳の一つも言いたいですが、読者の皆様には、誤まった情報を提供してしまい申し訳ありませんでした。

友人のところにメールで9月21日以降と案内が届いたということなので間違いないのでしょう。

メールはオペレータさんの好意だと思います。

ホント、オペレータによって十人十色の対応です。

ところで、先日、読者様から素晴らしい名言をいただきましたので紹介します。

「あいつらへの対応はいらだっては負けです。」

カップも同感です。

なお、カップの必殺技は、話がかみ合わないオペレータに当たったら電話をかけ直すことです。

皆さまもエクスペディアとは割り切って付き合ってくださいね。

 カテゴリ