スポンサーリンク

【期間限定】エクスペディアのホテル最低価格保証は1万円【9月20日まで】 で紹介しましたエクスペディアの1万円割引クーポン、皆さまはもらわれましたか?

カップのアカウントには未だにクーポンが発行されていませんので、本日問い合わせてみました。
その結果は、

スポンサーリンク

クーポンの発行は9月2021日以降となります


という回答が返ってきました。
え?9月2021日?
いつもは、請求後一週間以内に発行されているし、先々週も「遅い」とクレーム電話入れたら「すぐ発行します」と回答があったはずですが、一体どうしたことでしょうか。

クーポンの利用は9月20日からです


改めて、エクスペディアのサイトをみると、
エクスペディア最低価格保証1万円割引クーポンクリックで拡大します。

注意書きの4に「9月20日以降の予約にご利用いただけます」と書いてあります。

なるほど、いつもより奮発して1万円としているから利用条件が厳しいのですね。


















と、素直に納得できる性格だとよいのですけど・・・。

どうも、裏ワザ好きのサガでしょうか。疑うことが癖になっています。

以前の記事で広告を確認してみると、どうでしょう?

そうです。注意書きは3つしかありませんね。
「9月20日以降の予約にご利用いただけます」という条件はなかったのです。

システム障害等でクーポン発行ができなくなったのなら、その旨、お詫びと説明をすればよいと思うのですが、「発行は9月2021日以降になります」という回答だけでは納得できません。

カップは、エクスペディアが好きです。
でも、こういうことを繰り返していると評判を落とすだけだと思います。
ミスのないように気をつけていただきたいことは当然ですが、ミスが起きたときは、誠実に対応していただきたいと思っています。

エクスペディアのネット上での評判は、必ずしも良いものだけではありません。
カップは旅行時に実害が生じたことはないですが、エクスペディア利用のリスクは常にあると考えて行動するべきなのかもしれません。

関連記事(8月17日の記事です):大丈夫か?エクスペディア!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ