スポンサーリンク

【期間限定】エクスペディアのホテル最低価格保証は1万円【9月20日まで】 で紹介しました10,000円クーポン、皆さま貰われました?

スポンサーリンク

カップはまだもらっていません(--〆)

う~む、10日ほど前に電話して内定済みなんですけど・・・。

毎月電話してから一週間以内にアカウントにクーポンが反映してたのにどうしたのでしょうか。

さっそく問い合わせしてみますと、ちょっと時間がかかりましたが、「現在システムの不具合が生じています。障害回復後の発行になりますのでもうしばらくお待ちください。」という回答でした。

カップの友人にはもう届いているという話(確認はしていません)ですが、システム障害ってホントですかね?

皆さまはどうですか?

カップはもう少しおとなしく待ってみようと思います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ