スポンサーリンク

旅行の後は、泊まったホテルの口コミでマイルを稼ぎましょう。

4TRAVELでは、現在口コミ1件につきいJAL25マイル相当の4トラベルポイントが獲得できます。さらに、ネットマイルのキャンペーンでホテル口コミ1件につき300ネットマイル、その他情報で100ネットマイル獲得できます。

なんと、2つのキャンペーンは併用可能

スポンサーリンク

口コミ投稿でマイルはこれだけ稼げます


ネットマイルは、Yahoo!ポイントを経由してJALマイルに交換可能です。

ネットマイル300マイルだとJALマイル75マイルに交換できます。

ということは、ホテル口コミ1件につきJAL100マイル稼ぐことができます。

4TRAVELのキャンペーンは、上限が5000マイル相当のポイントなので、気合いを入れれば、一気に貯めることができますね。先月も200件以上投稿された方が何人もいます。

一方、ネットマイルのキャンペーンの上限は2,500マイル相当の10,000ネットマイルです。

投稿には写真の添付が条件になりますが、ホテル、観光情報以外の口コミでも貯めることができます。

ただ、キャンペーン期間が、4Travelは9月2日、ネットマイルは8月7日と短いのでご注意ください。

Gポイントでも口コミ投稿でマイルを稼ぐ


なお、Gポイントでも同じようなキャンペーンが行われています。

こちらは、ホテル投稿150Gポイント(三井住友VISAカードワールドプレゼント経由でANAマイレージ90マイル相当)、その他の投稿で50Gポイント(ANAマイレージ30マイル相当)です。

4TRAVELのJALマイレージ25マイルと併用は不可らしいので、ネットマイルのキャンペーンが終わってからの出番かもしれません。
ちなみに、期限は9月2日もしくは、規定のGポイントに達したときと曖昧です。

トリップアドバイザーでも口コミ投稿でマイルを稼ぐ


お得な情報をもう一つ。

旅行情報の収集に便利なトリップアドバイザー。

実は、口コミ投稿でマイルが稼げます

ホテル1件につきJALマイル100マイル、観光名所情報なら1件50マイル。

毎月、300マイルまで加算可能。

おもしろいのはGポイントでも同じようなキャンペーンをやってます。

こちらはホテル1件につき100G、観光名所は50Gです。

Gポイントは三井住友VISAカードのワールドポイント経由でANAマイルに交換できますので、ホテル1軒につき60マイル稼ぐことができますね。

なんと、こちらも2つのキャンペーンは併用可能ということ。

ということは、毎月ホテル3件投稿すれば、JAL300マイル、ANA180マイルの合計480マイル稼ぐことができます。これは、お得です。

どうせ投稿するなら、両サイトに投稿して、徹底的にマイルを稼ぎましょう。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None