スポンサーリンク

おはようございます。

カップが管理しているマイレージプログラムは、JAL,ANAの外にUAマイレージプラスとDLスカイマイルです。

その内、スカイマイルにつきましては、昨年セブ旅行で利用して以来、放置状態。

ニッポン500マイルキャンペーンなどで地味に増やしていますが、現在のマイル数は約6,000マイルしかありません。

コストをかけないで一気に増やす裏技と言えば・・・

スポンサーリンク

アフィリエイトプログラムA8.netのセルフバックを利用したクレジットカード発行でしょうか。

4月にMileagePlusMUFGカードゴールドプレステージVISAを発行して以来、3カ月間が経過しました。

カードの作りすぎはよくないという噂を聞きますので自粛していましたが、そろそろ次のカードを物色してもいい頃かもしれませんね。

クレジットカードの発行なら、A8.netでカード発行の報酬額は要チェックです。

A8.netホームページやブログを持っていない方でも登録可能なアフィリエイトプログラムです。

ハピタスのようなポイントサイトと同じような感覚で利用することができますね。

さて、本日おススメするクレジットカードは、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・カード です。

現在、オンライン入会すると、5,000マイルの入会キャンペーンに更に5,000マイル加算。

合計10,000マイルのスカイマイルを獲得することができます。

カード利用額にかかわらず10,000マイルですよ。これはお得です。

年会費は、12,600円とお高いですが、そこは、A8.netのセルフバックを利用すれば、13,000円の報酬を受け取ることができますので、実質無料と言い換えることができます。

カップのスカイマイル6,000マイルも10,000マイル加算があると、韓国までの往復航空券を発券することができます。

検討する価値のあるカードですね。

おさらいすると、実質無料でスカイマイル10,000マイル獲得する方法 とは、

A8.netセルフバック利用→オンライン申込でデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・カードを発行

たったこれだけ。お手軽でお得なキャンペーンです。

A8.netへの登録がまだの方は、是非、下記バナーから登録ください。


よろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ