スポンサーリンク

突然ですが、皆様はどのようなクレジットカードを利用されていますか?

もし、それがスカイトラベラーカードを始めとするアメリカンエキスプレスカードであるならば、陸マイラー的にポイント高いです。

うまく使うと毎月1万マイル以上稼ぐことができるかもしれませんよ。

その理由は、

スポンサーリンク

紹介特典の充実です。

お知り合いにアメリカンエキスプレスカードを紹介しませんか?

お知り合いの方がご入会されると、あなたにもお知り合いにも、メンバーシップ・リワード®のポイントがプレゼントされます。


アメリカンエキスプレスカードの紹介特典制度は、紹介したあなたにも、紹介されたお知り合いにも、マイレージに交換することができるポイントがプレゼントされるのです。

これは、お得です。

カップおススメのカードはやはり、アメリカン・エキスプレス®・スカイ・トラベラー・プレミア・カード です。

理由は、紹介されたお知り合いが17,000マイル相当のボーナスポイントを獲得できるからです。

入会3カ月以内に50万円カード決済すると、45,000ポイントもプレゼントされますので、入会1年以内に特典航空券を発券するメリットを享受することができそうではないですか。

それに、公式ページからの入会は、ボーナスポイントが2,000Pとなっており、紹介された方のメリットが大きいからです。

カップも知り合いにどんどん紹介しようと思いましたが・・・・






















アメックスホルダーではないので、紹介特典を利用する資格がありませんでした(ToT)/~~~

むしろ、どなたかに紹介してもらう立場であったことを忘れていました。

ちなみに、カップは実践していませんが、紹介するときは、

① 通常の入会ボーナスとの差

② 紹介者がいた方が、入会審査が有利かもしれない


の2点を強調するのがよいみたいです。

審査の実際については、詳しいことは分かりませんが、紹介者がいても影響を受けないということも不明ですので、間違いということではありませんよね?

なお、アメックスでは、不特定多数の方への勧誘活動を禁止させていただきます とアナウンスしていますのであまり無茶はしないでください。

でも、紹介するお知り合いは家族・友人でもOKですので、まずは、一緒に旅行するご家族やご友人に紹介してみるというのが賢明かもしれませんね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...