スポンサーリンク

もし、あなたが・・・

ノーリスクで、

ある行為を繰り返すだけで、毎月1万マイルも獲得できるとしたら・・・

そんなおいしい話、あると思いますか?

スポンサーリンク

ありません(゜o゜)

って、これだけでは記事になりませんので、ノーリスクではないですが、うまくやれば、毎月1万マイル以上稼げる方法についてご紹介しますね。

その方法とは、

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージを100円3マイルの条件下で利用して、利用額をあなた以外の誰かに払ってもらう方法です。

これなら、毎月30万円余利用すれば、1万マイルに届くと思いませんか?

ポイントは2つ。

① 100円3マイルの高還元率
② 利用額相当分を他の誰かに支払ってもらう


です。

これだけでは、何のことか分からないかもしれませんので、少し解説しますね。

①については、簡単です。
マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージは海外利用だと100円利用で3マイル貯まるのです。
これは、海外で利用しなくても、国内で、海外サイトでショッピングしても同じです。
つまり、海外サイトでショッピングしましょうということですね。

②については、せどりの手法を使います。

つまり、海外サイトで購入した商品を国内で売って、お客様から仕入れ代金以上の金額を獲得してしまいましょうということです。

そんな都合のよいことができるのでしょうか?

ノーリスクではないですが、うまくやれば可能であるとカップは思います。

具体的には、Amazonを利用します。

例えば、Amazonアメリカでコレを購入すると新品で51ドルで購入できます。

日本のAmazonで同じ商品をココで見てみると、新品:¥ 14,794、中古品:¥ 12,695より(2013/6/11 18:45現在)となっています。

Amazonアメリカから日本への配送料は、 配送方法によっても異なりますが、4.3ドルから14ドルくらいです。

配送期間によって3種類の方法があるようです。詳しくはリンク先で確認してください。

価格変動のリスクを抑えるために、一番早く配送される方法を選択しても、51ドル+14ドル≒65ドル(約6,500円)です。
Amazonアメリカでの購入ですので、マイレージプラスが195マイル(65マイル×3)も貯めることができますね。

現在の中古品の最低価格が12,695円なので、日本のAmazonに9,000円くらいで出品すれば、売れるのではないでしょうか?

商品が売れても、出品手数料やお客様へ送るための料金がかかりますので、手元に入る金額は、7千円余ほどですが、結果的に195マイルをタダ取りしたうえに、500円ほどのお小遣いも獲得できるというお話です。

毎月50枚ほど売ることができれば、毎月1万マイルが実現できると思います。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージ×個人輸入×せどり の合わせ技、いかがでしたか?

<追記>注意:仕入れた商品が必ず売れるということではありません。実際に試した例ではありませんので、他に費用がかかるかもしれません。せどりは、転売行為=クレジットカードショッピング枠の現金化とみなされ最悪、カードが強制解約になることもありますので、記事通りに実践することはやめましょう。

実際に試すことがあれば、また記事にしてみますね。
 カテゴリ