スポンサーリンク

こんばんは。
マイレージプラスでは、特典航空券を発券したあと行程距離数の2倍のマイル数を格安で購入することができます。

具体的には、

スポンサーリンク

100マイルあたり約2.10ドルです。

今回のカップの行程は約8,900マイルです。
現在1ドル約100円ですから、17,800余のマイルが約37,500円で購入できます。

う~ん、お得といえばお得なのでしょうが、昨年1ドル80円の時期に購入した記憶があると、ちょっと購入に踏み切ることができません。

今回は、見送りです。

前回、ANA国内線を発券したときは、100マイルあたりの料金が3ドルだったので驚きましたが、距離数が少ないと割高になるのでしょうか。まだまだ分からないことばかりです。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
UA