スポンサーリンク

こんばんは。
今月作ったマイレージプラスMUFGカードプレステージVISAについてちょっとした不満があります。
その不満とは・・・

スポンサーリンク

利用可能額のバランスが悪い!ことです。

言うまでもなく、このカードは、楽Pay登録で100円利用で2マイル(海外利用なら3マイル)獲得することで最強カードの仲間入りします。

しかし、カップの場合、利用限度額130万円に対して分割・リボ限度額は100万円、ちょっとバランスが悪いと思いませんか?

リボ限度額の100万円をつかったとしても、先日のように銀行振り込みで繰上げ払いをすれば、利用枠はすぐ空くのですが、振込までの期間リボ払いができないのは事実です。

どうせなら、利用限度額130万円あるのだからリボ分割払いの枠も130万円にして欲しいと思うのは不自然なことではありませんよね?

ということで、カップはカードデスクに相談してみました。

要望は電話で受け付けとして後日、電話かメールで結果を教えてくれるようです。

結果が楽しみです。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
UA