スポンサーリンク

こんばんは。
今日から4月ですね。3月末が期限だったとあるクレジットカードの入会キャンペーン、やっぱり延長していました。
そのカードとは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

MileagePlus MUFGカードゴールドプレステージVISAです。

入会するだけで10,000マイル獲得できるうえに、リボ払い設定すれば、100円利用で2マイル(海外利用ならなんと3マイル!?)もマイレージプラスを貯めることができる優良カードです。

昨年12月に誕生したカード、カップも入会する予定でしたが、未だ申込をしていません。

その理由は、ポイントサイト経由での入会を考えていたからです。

しかし、ポイントサイトや自己アフィリエイトのキャンペーンを見つける前に、3月末までの入会キャンペーンの期限が過ぎてしまいました。

残念・・・というわけではありません。

予想通り、9月末まで再度入会キャンペーンが始まりました。

できれば、入会キャンペーンが更にパワーアップしていたら良かったのですが、それはありませんでした。

近々手続きをとろうかなと検討しています。

それから、もう一つ嬉しいキャンペーンのニュースがあります。

それは、嬉しい知らせ でカップが切望していたデルタスカイマイルのニッポン500マイルキャンペーンです。

DELTA.jpg

まだ、2013年3月末までと書いてありますが、よく見ると旅行期間が2013年4月1日-2014年3月31日となっているのが分かると思います。

きっと近日中に2014年3月末までと書きかえられるのではないかと期待しています。

ニッポン500マイルキャンペーンは航空会社が限定されていないのでLCCで荒稼ぎすることもできるかも!?

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
UA DL