スポンサーリンク

歩いてマイルを貯める

マイルを貯めるなら一度のアクションでドカンと貯めたいですよね。

でも、それはそれとして、日常生活において当然のアクションで少しずつでも貯めることができればと思いませんか。

日常生活でといってもマイルがかかればライフスタイルも変わる方は多いでしょう。カップもその一人。実は今月もある変化がありました。

スポンサーリンク

歩くだけでマイルを貯める3つの方法


JALマイルを歩くだけで貯める


誰でも行う日常の行動の典型といえば、”歩くこと”。ただ歩くだけでマイルを貯められるなら、メインの貯め方以外にもプラスαでそのメソットを取り入れてもいいと思いませんか?

そんな思いがあるあなたにおススメの方法が歩くだけでマイルを貯められるアプリ。

特にJALマイルを貯めたいという方なら、dヘルスケアがおすすめです。

下記の記事でもお勧めしましたね。

【歩いておトク】運動不足解消でマイル貯めるなら

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務をされている方も多いのではないでしょうか。カップも交代勤務ということで週の出勤が2~3日になっています。正直、通勤をしなくてもよいのは感染リスク軽減になりますので嬉しいですが、正直仕事ははかどっていません。そして、もう一つ、大きな問題が生じています。...


貯められるポイントは期間限定のdポイント。JALマイルには交換できません。

でも期間限定のdポイントはある方法でJALマイルに交換可能なdポイントに交換することができます。すべてのお店でできるわけではないみたいですが、少なくともカップの住む街では、先週もできました(*^▽^*)

歩いてマイルを貯める。夢物語ではありませんので興味がある方はトライしてみましょう!


ANAマイルを歩くだけで貯める


今回の記事では歩くだけで貯めるマイルをJALではなくANAをターゲットにします。

dヘルスケアでJALマイルを貯めるために歩くなら、歩くついでにANAマイルも貯めてみてはどうでしょうか。

そんなことができるのか!?といえば、

できます!

その方法とは、歩くだけでANAマイルを貯めることができるアプリをインストールするだけです。

そのアプリとは、

スギサポ walk :歩くだけでスギサポマイルが貯まる!

スギサポ walk :歩くだけでスギサポマイルが貯まる!

mediplat無料posted withアプリーチ



スギサポウォーク です。

スギサポウォークで貯められるマイルは、1000マイルでスギ薬局のポイント500Pに交換可能です。

そして、スギ薬局のポイント500PはANA100マイルに交換できます。

つ・ま・り、

スギサポウォークをインストールして歩けば、歩くだけでANAマイルを貯められるということになりますね。

嬉しいことにスギサポウォークは完全無料で利用可能です。

有料プランもあって、使いようによっては、より多くのマイルを貯める機会を得られますが、とりあえず試してみたいと思われる方なら無料で試してみるのが良いのではないでしょうか。

実は、カップも無料プランでスギサポウォークを利用しています(*^-^*)

ちなみに誰かの紹介でスギサポウォークを初めて利用すると200マイル(ANA20マイル相当)プレゼントされるとのこと。

え?いったい誰の紹介を受ければいいのでしょうか!?と彷徨われる方がいらっしゃたら是非カップの紹介で始めてくださいね。

紹介コードは、”DXQRBC”ですから上手にご活用ください(*^-^*)

カップは無料プランで利用をしていますが、有料プランの方が貯めやすくお得ですよといった情報があれば、その活用方法含め教えてくださると嬉しく思います。教えていただいた情報はブログで公開してよいものかどうかも含めてご提供いただけると幸いです。


TOKYUルートに乗せることもできるポ数計


さて、ANA陸マイラーといえばTOKYUルートでマイルを貯めるのが最もよい方法とされていますが、スギサポウォークで貯められるスギポイントは、残念ながらTOKYUルートに乗せることができません。

では、歩いて貯めるポイントでTOKYUルートに乗せることができるポイントはあるのでしょうか。

答えは、”あります!”

それは何かというと、ポイントタウンのコンテンツのひとつであるポ数計です。

始め方は簡単。以下のプロセスで始めましょう!

  1. ポイントタウンに登録

  2. スマホアプリのメニューにあるポ数計をスタート

  3. 歩いた翌日にアプリを開いてポイント獲得


    1. ちなみにポ数計でポイントを貯める仕組みは以下の通り。まずは、スマホで登録しましょう!

      ポ数計

      上の画像をみると分かりますが、1日1000歩で1P、4000歩で5P、9000歩で10P、そして14000歩で20P獲得することができます。

      ポイントタウンのポイントはTOKYUルートでANAマイルに交換することもできますし、もちろんドットマネーからJALにも交換できます。

      JALでもANAでも貯め放題ですね(*^-^*)


      歩くだけでポイントを貯められるウォークアプリ、重複利用は可能か?


      以上の情報を知ったあなたが思う疑問といえば、なんでしょう。

      まずは、3つのウォークアプリ、最もお得なのはどれか?ということ。

      そして、dヘルスケア、スギウォークアプリ、ポ数計を重ねてインストールしたらどうなるの?ということですよね。

      もし、3つのアプリを併用して利用できるなら、どれを選ぶか悩む必要はなくなります。dヘルスケアだけ無料プランがありませんので、スギウォークとポ数計は無料券に使うとして、あとはdヘルスケアをどうするか悩むだけです。

      そして、その答えは、

      大変嬉しいことに、併用は可能(((o(*゚▽゚*)o)))

      カップも、dヘルスケアとスギウォーク、そしてポ数計を一つのスマホにインストールして、せっせと歩いています。

      ウォークアプリで健康もマイルもがっちりですね(*^-^*)


      GMOのポイントタウン、クレジットカード案件にもめっぽう強いポイントサイトですよ(*^-^*)

      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ