スポンサーリンク

誰でもできるお小遣い稼ぎ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務の社会人が増えています。出勤しなくても仕事ができるということを拡大解釈すれば、会社に属さずフリーランスでも在宅でおカネ儲けすることができるということ。

おカネ儲けは、簡単ではないかもしれませんがちょっとしたお小遣い稼ぎなら、例えあなたが学生であっても簡単にできるかもしれません。この記事は学生でも在宅でお小遣い稼ぎできる方法を提供します。

スポンサーリンク

お小遣い稼ぎは難しい?はじめの一歩は誰でも簡単!


誰でもできるファーストステップ


副業やお小遣い稼ぎをしたいと思っている人は多いでしょうが、その思い、果たしてどこまで本気ですか?

どこかで遊び半分の作業で大儲けしたいと思ってませんか?

はっきりいいます。その考え、甘すぎるとしかいえません。

ネットには誰でも簡単に大儲けできるといった情報がありふれていますが、常識的に考えてありえないことだと思いませんか。

一部の成功者がいることは認めつつ、誰でも簡単に真似できるということではありえません。

というカップもブログ等で細々マイル(≒お小遣い)稼ぎをしています。大きくは稼げなくても趣味の範囲で利用するマイルと考えれば十分のリターンと満足しています。

矛盾しているように思えるかもしれませんが、カップがいいたいことは、

遊び半分でも、小銭は簡単に稼げます!ということです。

マイルの世界でも人によっては毎日1万マイル相当のポイントを稼げています。単純計算で年間365万マイル。でも、普通の方はそんなにマイルを貯めても上手に使いこなせません。カップは年間30万マイルを目標に貯めていますが、それでも、期限切れに怯えながら暮らしている一面もあります。

ブログも匿名で趣味の範囲で続けていますが、楽しみながら続けることを第一目標としています。それは、マイルを本気で稼ぐというよりは、情報発信を楽しみながらマイルも貯められるというスタイルに満足しているからです。

いいたいことは、副業・お小遣い稼ぎは、稼ぐ額と難易度は比例するとはいいませんが、何らかの相関関係はあるということです。

ということは、多くを望まなければ誰でも稼ぐ方法はあるということも嘘ではありません。

それどころかその方法はいくらでもあり、あとは、自分にとって最も効率の良い方法を選択するだけともいえます。

もちろん10円、100円といった本当に小銭稼ぎというわけではなく、できれば1万円程度の額を稼いでみたいと思います。

もし、あなたが、18歳以上の方であるならば、例え学生であってもその願い、簡単に叶えることができるかもしれません。

ここまで読んで遊び半分でも1万円稼げるなら試してみたいなと思えたなら、誰でも実践できるお小遣い稼ぎを学んでください。

カップからは以下の3つのモデルを紹介します。

  1. 転売
  2. ポイントサイト
  3. スキルを売る


最初に思いつくのはヤフオク!やメルカリなどを利用した転売です。なかでも、仕入れ値実質不要の不用品の販売は、販売手数料と送料を超える金額で売れば利益でる誰でもできるお小遣い稼ぎです。

ただし、継続的に数万単位で稼ごうと思うと、安く仕入れたものを高く売るといったスキルが必要になってきます。古本のせどりにしても、100円で仕入れたものを1000円で売るには相応のリサーチ能力が必要になってきます。

次に紹介するのはカップも継続的に実践しているポイントサイトの利用です。こちらについては、1P,2Pずつ貯めるという方法もありますが、現在ですとクレジットカードの発行などの広告利用であれば、数千円~1万円以上の額を稼ぐことも難しくはありません。

ただし、同じ案件を継続利用することは制限がある場合が多いですので、誰でもできるけど、稼げる天井は月数万円といったところではないでしょうか。カップとしては「遊び半分で小銭稼ぎ、趣味の範囲でお小遣い稼ぎ」というレベルでは最も効率がよい方法のひとつだと考えています。

3つ目はスキルを売るという方法です。大学生だと、家庭教師などはアルバイトでする方法もあるし、事実上の個人事業主として実践する方法もありますが、スキルを売る商売の典型だと思います。学生の間に塾を起業する方もいらっしゃると思いますが、自身の成功体験自体が広告にもなりますから事業としても成功しやすいものかもしれません。

以上、3つのモデルを紹介しましたが、カップが誰にでもお勧めできる方法は、もちろん2つめのポイントサイトの利用です。


【学生でも審査対象】セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード


セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードというクレジットカードがあります。VisaやMasterと比べ、持っていてカッコイイですし、実利もあります。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード、ココがすごい!
  • 海外旅行保険が自動付帯(※国内旅行は利用付帯)
  • 帰着空港からスーツケースを無料で郵送
  • 海外での利用はポイント還元率が2倍
  • 海外用Wi-Fiレンタルサービスご優待
  • Apple pay対応
  • ETCカードの発行手数料、年会費無料
  • 毎月5日と20日は全国の西友・LIVINでのショッピングが5%OFF
  • アメリカン・エキスプレス・セレクトが利用可能
  • プロテクションサービス


そして、もう一つ、大きな目玉は、年会費は通常3000円(税別)もしますが、25歳以下の方は特別に年間1回以上のカード利用だけで無料になるという若者に嬉しいカードであるという点です。

もし、あなたがこのカードを発行して試しに5000円のショッピングをするだけで8000円稼げるとしたらどう思いますか?

クレジットカードの発行に若干の戸惑いを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、キャッシュレスの時代、むしろカードを持たない方が不便といえます。

実は、先ほどご紹介したポイントサイトで稼ぐ方法を利用して、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを発行して翌月末までに5000円のカード決済をするだけで8000円ものポイント(現金化もできます!)を稼ぐ方法があります。

その方法とは、ポイントサイト”モッピー”の広告を利用してカードを発行して5000円決済するというものです。

モッピー経由でセゾンブルーアメリカンエキスプレスカード発行

カードには審査がありますが18歳以上の方であれば、もともと若者向けのカードですし、これまで支払い事故等を起こしていなければ特段心配する必要はありません。

カード発行&5000円の利用だけで8000円も稼げることに違和感を覚える方もいらっしゃると思いますが、これは、セゾンカードが広告費用としてモッピーを運営する株式会社セレスに支払いしているお金が原資になっているビジネスモデル。決してやましいおカネではありませんから安心してください。

あなたのすることは、

  1. モッピーに登録
  2. カードを発行
  3. 翌月までに5000円利用


の3つの行動だけ。それだけで8000円のお小遣い稼ぎをすることができます。


ポイントサイト”モッピー”とは


株式会社セレス CERES INC.が運営


モッピーを運営する株式会社セレスは、モバイルサービス事業・フィナンシャルサービス事業を主体とする企業です。

東証1部上場を果たしていることからも分かるようにポイントサイト運営をしている会社の中ではかなり堅い企業といえます。

昨今の社会経済情勢では何が起こっても不思議ではありません。東証1部上場は、企業の信頼を計るうえでも、安心の材料の一つになります。

ポイントサイトは数多くありますが、最初の登録は自分が信頼できる会社が運営しているサイトから始めると良いでしょう。もっとくだけて言えば、自分が将来就職しても悪くないと思える会社ならベストです。

自社株を買うようなこともイメージできれば最高ですね。そういう意味でも東証1部上場企業であるセレスが運営するモッピーは安心できるポイントサイトです。

モッピーの会員数は、は2020年3月末に会員登録800万人を突破しました。多くの方に愛されているサイトだからこそ達成できた数だと思いませんか?


【新規入会キャンペーン】5000P以上広告利用で1000P獲得


ポイントサイト”モッピー”は今、新規入会キャンペーンを実施しています。

上記で紹介したセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの広告の利用条件(新規発行&翌月末までに5000円利用)を達成すれば自動的に条件に該当して更に1000P獲得できます。

モッピーの新規入会キャンペーンの概要は以下の通りです。


◆ キャンペーン名

陸マイラーデビューを応援!!モッピー入会で1,000Pプレゼント!
◆ キャンペーン期間

2020年4月1日(水) ~ 2020年4月30日(木)
◆ キャンペーン特典

期限までに条件達成された方もれなく全員に、1,000Pをプレゼントします。
◆ キャンペーン対象条件

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年5月31日(日)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

現在すでにモッピー会員の方が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
特典が付与される前にモッピーを退会された方

◆ 特典の付与時期

入会特典の付与は、2020年6月下旬頃を予定しております。

※付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。


25歳以下の方なら年一回の利用で年会費が無料になる。もちろん26歳になる前にいつでも解約(といっても発行後半年以内の解約はお勧めしません。その理由はご存知ですか?知りたいという方はメール等でお問い合わせください。)できるカードですから、あなたの負担は何もありません。

ネットを使ったお小遣い稼ぎ、カード発行&利用の8000Pとモッピー登録の1000P、合わせて9000Pのポイント獲得。手のはない人は10分もかからず9000円稼げるというお話です。お小遣い稼ぎに興味のある方は是非参加してくださいね。

モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー


まとめ


簡単に大儲け!のお小遣い稼ぎなんてありえませんが、そこそこの金額稼ぐだけなら誰でも簡単にお小遣いを稼ぐ方法があります。

その中で最も効率の良い方方法一つが、
  1. モッピーに登録
  2. セゾン・ブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを発行
  3. 翌月までに5000円利用
これだけで8000P+1000P(計9000円相当)のお小遣いを稼げます。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ