スポンサーリンク

クレジットカードを何枚も持つと、中には愛着のあるカードが出てきます。一般的にはカードのスペックによるものでしょうが、人によっては使いこなすことによって、どんどん好きになってしまうこともありますよね?

陸マイラーにとっては、SPGアメックスやスカイトラベラーカードなどがその候補になるのではないでしょうか。

陸マイラー最強のカード|SPGアメックスでマリオットのVIP会員を目指す

プラチナエリートになれば、スイートまでの無料アップグレード、朝食無料、16時までレイトチェックアウトを受けられる。そのことを可能にした会員制度、マリオットボンヴォイ。先ほどの記事では、申込月+翌月以降3か月の3~4か月間で16泊することでプラチナエリート資格を得られるという情報をお伝えしました。プラチャレといわれるマリオットボンヴォイ・プラチナチャレンジのことです。でも、ほんの2~3年前までは同じようなメ...



カップとクレジットカードは、一般的にはコスパで割り切った関係が多いですが、やはいお気に入りのカードはあります。気に入る理由はいくつかあるのですが、稀少性もその一つです。具体的には・・・。

スポンサーリンク

手に入れることが困難な年会費無料のクレジットカード


ダイナースクラブカード


最初に紹介しますのはダイナースクラブカードです。カップの持っているダイナースはもともとはCITIBANKダイナースクラブカードといって、年間30万円のカード決済で年会費が無料になるものでした。

CITIBANKからの身売りもあり、今では条件は悪くなってしまいましたが、それでも、年間60万円のカード決済で年会費無料になるありがたいカードです。このカードは、すでに申し込みができません。そういう意味で稀少価値のあるカードであると考えています。


セゾンアメックスゴールド


カップの持っているセゾンアメックスゴールドは、年間1回でもカードを使えば翌年度の年会費が無料になります。通常の年会費は1万円以上するものですから貴重ですよね。

昨年は、5月と12月にセゾンクラッセ★4以上のサービスで新規発行または切替ができました。カップは11月に初年度年会費無料の条件でカードを発行して12月に年1回の利用で翌年度無料のサービスを付加することができました。

昨年は2回あったサービスですから今後も実施されることもあると思います。ちなみにセゾンクラッセ★4のランクは、セゾンゴールドアメックスを持って入れば、簡単にキープできます。興味がある方は、、あらかじめ初年度無料の条件でカードを持っておくことも賢い方法だと考えます。


エポスゴールド


エポスゴールドも、妻からの紹介で発行した年会費永年無料のゴールドカードです。

エポスゴールドは、今でも年間50万円以上のカード利用で翌年度以降永年無料になりますし、すでに永年無料の資格を得ている家族からの紹介で発行すれば、カップ同様永年無料の条件で保有することができます。

一見ハードルが低くいつでも発行できると思いがちですが、こんなおいしい条件、いつ改定されてもおかしくありません。その後は、持ちたくても持てないカードの一つになる可能性があるわけですから、チャンスのある方は早めに持っておきたいカードの一つであると思います。

エポスゴールドカード|年会費永年無料のゴールドカード

エポスゴールドカードが到着しました。といっても発行日は5月29日になっていますから一週間前のお話です。新しいカードを取得して最初にすることといえば、もちろんカード裏面への署名です。少々遅くなりましたが、昨夜開封してその作業を終えました。これで、カップも正真正銘のエポスゴールドホルダーです。せっかくのエポスゴールドカード、陸マイラーとしてどのように活用すべきか考えてみました。...


三井住友カード|今だからもてる年会費無料のお宝カード


年会費ずっと無料キャンペーン開催しています


決して誰でも無料というわけではない、でも、一回持ってしまえばその維持は比較的簡単である。

普通だったら年会費がかかるカードなのに年会費永年無料となるチャンスがあれば、積極的に申し込んでみようとは思いませんか?

現在だと三井住友カードにそのチャンスがあります。

三井住友カード①

三井住友カードは年会費無料のカードではありませんが、今、つくると年会費永年無料のカードになります。これは、チャンスです。年会費永年無料なら持っていても損することはまずありません。

入会キャンペーンも超お得!


本当は無料ではない年会費。それをデザインリニューアルした今だから、永年無料になる。

例え三井住友カードにさほど大きな魅力を感じていなくてもお得だと思いませんか?

しかし、ご安心ください。今、三井住友カードに入会すればとってもお得なキャンペーンに参加できるのです。

それが・・・

三井住友カード②

もれなく最大12000円のキャッシュバックです。

更に1/50の確率でタダチャン!にも参加できます。

さらにVisaタッチ決済で1000円お得なのは前回の記事で紹介しました。

【三井住友カード】棚ぼた!VISAタッチ決済で最大1000円キャッシュバック!

三井住友カードのキャンペーンがすごいです。クレジットカードのキャンペーンといえば、入会キャンペーンですが、カップは1月に三井住友カードを発行しています。その理由は下記記事でご確認ください。クレジットカード利用で20%キャッシュバッククレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイ...



カードをつくってアプリにログインして6万円使う(内1000円はVisaタッチ決済)だけで12000円+1000円のキャッシュバック。どう考えてもお得なキャンペーン。断る理由はありませんね?

ハピタス経由で3000円のお小遣い稼ぎ


さらに今なら、ハピタス経由で三井住友カードをつくれば、それだけで3000円のお小遣い稼ぎができます。

ハピタス

年会費永年無料のカードなのにハピタス3000円+入会キャンペーン12000円+Visaタッチ決済1000円の計16000円分お得なこのキャンペーン。賢いあなたは見逃さずにチャンスを活かしてくださいね。

まとめ


三井住友カードを新規発行すれば・・・

  • 通常必要な年会費が永年無料
  • ハピタス経由で3000円獲得
  • 入会キャンペーンで12000円っキャッシュバック
  • Visaタッチ決済で1000円お得

とにかくお得なことだらけ。

何よりも5月以降は、せいぜい初年度年会費無料にしかならないカードですから、一生もののお宝カードを持つ意味でも無駄にはなりません。現在カードを持っていないなら、このチャンス、見逃さす手はありませんよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None