スポンサーリンク

三井住友カード

三井住友カードのキャンペーンがすごいです。クレジットカードのキャンペーンといえば、入会キャンペーンですが、カップは1月に三井住友カードを発行しています。その理由は下記記事でご確認ください。

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

とってもお得な入会キャンペーンでした。

三井住友カードは、現在でも新たな入会キャンペーンでばら撒き続行中ですから、まだまだ狙い目ですよ。

スポンサーリンク

VISAタッチで1000円キャッシュバックは既存のカードも対象!


キャンペーン概要


Visaのタッチ決済ご利用で、もれなく最大1000円までキャッシュバック。

期間:2020年3月2日~4月30日

対象期間内に利用したVISAタッチ決済は、1000円を限度としてキャッシュバックします。

これは、つまり、1000円までのショッピングは無料でできるということです( ー`дー´)キリッ

活用しない手はありません。

キャンペーン適用条件


ただし、美味しい話には裏があります。正直このキャンペーンに裏はありませんが、キャンペーンの適用条件を見誤ると、タダで買い物できたと思ったものが無料にならなかったというショッキングなことも起りうります。キャンペーンの適用条件はしっかり把握しておきましょう。

VISAタッチ決済とはなにか


あなたが三井住友カードをお持ちでしたがとりあえずラッキーです。Visaタッチ決済で1000円分の無料のお買い物ができるのですから。

しかし、そもそもVIsaタッチ決済とは何かご存知ですか?VISAカードで決済すればよいというものではありませんよ。

Visaタッチとは? コンビニエンスストアやスーパーマーケットなど、レジにあるリーダーに非接触対応のVisaカードをタッチするだけで、サインも暗証番号も不要*。スピーディーにお支払いが完了します。ご利用は、Visaのタッチ決済対応マークのある、全国の、そして世界のVisa加盟店で。世界基準のセキュリティ技術による「安心」も大切な特徴のひとつです。


三井住友カードならすべてキャンペーン対象か


答え:No.Visaタッチ対応のカードのみが対象のキャンペーンです。

この質問は重要です。三井住友カード所持者がお店で「Visaタッチで!」と三井住友カードをかざしたはいいが、Visaタッチ決済ができなかったらどうなるでしょうか。

とても恥ずかしいし、気まずいですよね。

そうならないようにあらかじめ、あなたが保有している三井住友カードにVIsaタッチの機能が搭載されているか確認してみましょう。

VISAタッチ

あなたのお持ちのクレジットカードに上のマークが表示されていれば、そのカードはVisaタッチ決済対応の三井住友カードです。

ちなみにカップは現在3つの三井住友カードを保有していますが、Visaタッチ決済対応のものは、今年になって発行した一枚だけでした。

  • 三井住友VISAカード :〇
  • ANA VISA ゴールド(SFCカード) :×
  • エブリプラス:×
〇・・・Visaタッチ決済対応
×・・・Visaタッチ決済非対応
※読者様からSFCカードは発行時期によってVisaタッチ決済対応済とご指摘がありました。上記のリストはあくまでカップの手持ちのカードということでご理解ください。


しかし!!

読者様からのアドバイスもあり、カードデスク(For Youデスク)に問い合わせをしたところ、VISAタッチ対応のものに交換していただけました。


ついでにエブリプラスの家族カードも申し込んでしましましたので、手持ちのVISAタッチ可能なカードは、以下の6枚に増えました。

  • 三井住友VISAカード  本人&家族
  • ANA VISA ゴールド(SFCカード) 本人&家族
  • エブリプラス 本人&家族


一枚1000円分が6枚あるので、要するに1000円×6枚=6000円分のショッピングを無料で行うことができます。VISAタッチ利用店舗は多くありませんが棚ぼたのお小遣いです。

SFCカードとエブリプラスについては、思い切ってカードデスクに相談してよかったです。情報をくださった読者様には大感謝!!


利用条件


上限1000円まで利用金額全額がキャッシュバックされるための利用条件は、キャンペーン期間中にVisaタッチ決済をするだけです。

2020年3月2日~4月30日がキャンペーン期間ですから今からカードを申し込んでも十分間に合います。特にキャンペーンへのエントリーは不要です。

現在Visaタッチ決済に対応している店舗は、以下のようなところがあります。

Visaタッチ決済可能な店舗①
Visaタッチ決済可能な店舗②

ゼンショーグループ、マクドナルド、ローソン、文教堂などは利用しやすい店舗ではないでしょうか。

裏技的思考


カード1枚につきもれなく1000円キャッシュバック

今回のVisaタッチ決済利用による最大1000円のキャッシュバックのキャンペーンは、クレジットカード1枚につきもれなく最大1000円のキャッシュバックを受けられます。

裏技的思考としては、家族カードを発行すればその分1000円キャッシュバックを受けられるということになります。

対象のカードをお持ちの方は、家族カードの申し込みをしてみても面白いですね。1000円のためにそこまでするか!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、クレジットカードの年会費が実質0円のカードもありますからご一考くださいませ(^_^;)

特典付与の時期


特典の付与については、土曜日~翌週金曜日のスパンで利用した金額に対して翌週水曜日になされます。


まとめ


三井住友カードのVisaタッチ決済最大1000円キャッシュバックはお得!

既存のカードホルダーもVisaタッチ利用可能なカードならキャンペーン登録などの手続きは不要。

カードごとに最大1000円キャッシュバックされるため、家族カードを発行をすれば更にお得!

発行時にVISAタッチに対応していないカードでも電話で申し込めば無料でVISAタッチ対応のカードに交換可能!!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...