スポンサーリンク

【アットセミナー】お金の知識を学べるセミナー

マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。

でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。

どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、

スポンサーリンク

無料セミナー参加でもらえる7000ポイント


アットセミナーで学ぶ、稼ぐ


何となく不安があっても、後回しにしがちなお金の問題。節約や投資を上手にこなしている人なら、同じ会社の給料でも大きな違いが生まれます。お金の知識や技術を身に着けたければ、プロから教わることが一番です。

そんなお金の知識に特化したマネーセミナーを全国各地で毎月100回程度実施して、多くの方がお金の知識を学んでいるってご存知ですか?

そしてこのセミナーで学べば少なくとも7000円分相当のポイントを稼ぐことができることをご存知ですか?

重要 アットセミナーでお金の知識学ぶと7,000円相当のポイントを獲得できます。


アットセミナーで何を学ぶのか


お金の知識を学べるアットセミナー、では、具体的に何を学べるのでしょうか。

カップが興味を持っているセミナーのプログラムを少しご紹介しましょう。


【Crazyマネー】脱・雇われ脳!CRAZYマネー2020~会社員に贈る資産形成のStart UP戦略~

第1部:現在の日本の状況・これからの働き方

一つの会社に終身雇用で勤めることはもはや当たり前ではない時代に。
→複数の収入を得ることがポイント!

第2部:資産運用が必要なわけ、基礎知識

投資を始める前と後では投資のイメージが好転する傾向に!
→資産のポイントをわかりやすく解説!

第3部:株式投資・不動産投資について

株式の銘柄選びのコツや、不動産投資のキャッシュフローなど
→投資初心者に向けた実用的な解説!



第1部では現状の分析をして、第2部では資産運用の重要性を学びます。そして、第3部で資産運用の具体的な運用を学ぶというセミナーです。


その後、実践的なアドバイアスを個別面談で受けることができます。株式投資ではどの会社に投資をすべきなのか、不動産投資では、具体的な物件の紹介まで受けられるのではないでしょうか。

もちろん投資はリスクと隣り合わせです。資産を増やそうと始めたはずの不動産投資で大損という結果を招く恐れはあります。

カップ個人の考えでは、人口減少、家余りを迎える日本での不動産投資は、かなり上手に立ち振る舞わないと資産形成は難しいのではないかと考えます。

極端に言えば、家賃収入によって、マンションを実質無料で取得できたとしても、その処分にお金がかかっては差引はマイナスになります。現実に苗場あたりのリゾートマンションを今、完全無料でもらっても、売る行為自体に費用が掛かるので実質赤字ということになります。


もしも、苗場のリゾートマンションを無料で取得できたら
  1. マンションを諸費用だけで取得
  2. 10万円売却

一見、キャピタルゲイン10万円を稼いでいるように思えますが、収支は以下の通りになります。

  • 収入:10万円
  • 支出:登記費用、売買手数料
  • 差引:赤字

都心のマンションならそんなことないのでしょうが、家賃収入があるといえども、実質無料でマンション取得できる例は数えるほどだと考えます。空室リスク、メンテナンス費用等諸費用を考慮すると、不動産投資で成功できる確率は多く見積もっても50%程度ではないでしょうか。

そんな悲観論者のカップがどうして読者様に資産形成のセミナーを勧めると思いますか?それは、セミナーに参加するだけでおカネを稼ぐことができてしまうからです。


モッピー経由でアットセミナーに参加しよう!


その秘密はポイントサイトモッピーの利用です。

今、モッピー経由でアットセミナーに申し込みして参加すれば、90分のセミナーを受けるだけで7,000ポイント獲得できるキャンペーンが開催されています。

アットセミナー参加で7000円


参加にはもちろん、あなたの氏名・住所等の連絡先を伝える必要がありますので、後日、投資に関連するセールスが入るかもしれませんが、「セミナーに参加したからには絶対購入してもらわなければいけない」なんてことにはなりませんので、リスクを考えるとお断りせざるをえないと回答すれば良いだけです。

人にモノを頼まれると拒否できないという方にはおススメできませんが、常識的な対応が可能な人にとっては、90分で7,000円分のポイントを稼いで、お金の知識を学べる貴重な経験になります。

モッピー登録


モッピーの7,000ポイントは1万円以上!?陸マイラーが知ってる錬金術


お金を学ぶセミナーに参加するだけで7000ポイント獲得できるモッピーこそ、お金を稼ぐためのツールといえますね。

でも、モッピーでもらえる7,000ポイントって口座に7000円振り込むこともできますが、旅行好きの方にはとっておきの錬金術があるってご存知ですか?

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行? SFC修行?2018年SFC修行をしたカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...


上記記事で紹介していますが、モッピーポイントは上手にJALマイルに交換すると、80%のレートでJALマイルを貯められます。

つまり、

モッピー7000P ⇒ JAL5600マイル


特にマイルを積極的に貯めている方ではなくても、JALマイルは、6000マイルで国内線往復の特典航空券を発券できる”どこかにマイル”という制度がありますので、一回きりの交換であっても、マイルを使うことができます。

JALどこかにマイル|6000マイルで国内旅行

マイルを貯めて特典航空券。カップがマイルを貯める目的は主にビジネスクラスで海外旅行をすることです。マイルを貯める方法は、各種ポイントを貯めて、それをエアラインマイレージにポイント交換すること。現金化できるポイントをマイルに交換するわけですから結局のところマイルを購入しているという感覚です。...



普通に航空券を購入すれば時期にもよりますが平気で2~3万円かかる往復航空券をわずか7500円相当のポイントで発券できるのです。これってすごい錬金術だと思いませんか。

アットセミナー参加でもらえるモッピーポイントは7,000ポイントは、あと500ポイント稼げばそれだけでJAL国内線往復航空券を取得できます。(交換の条件に同一内で15000ポイント稼ぐ必要はあります。)

お金の知識を学ぶセミナーに参加するだけでなく、マイルを貯める・使う知識を駆使してお得なマイル旅、あなたも実践してみませんか?

アットセミナーでは、マイルを使った資産運用は学べないかもしれません。マイルdeチケットもご一読いただいて、マイルを貯める・使う知識も学びましょう。

あれっ?結局、お金じゃなくてポイント・マイルを貯めることをお勧めするオチになってしまいました。

だって、おカネよりマイルの方が好きなんだからしょうがないですよねヾ(≧▽≦)ノ


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー

今、モッピーに登録すると、簡単に1000ポイントの入会ボーナスプレゼントされます。こういったキャンペーンはタイミングが命。お得な情報見逃さないでくださいね(*^-^*)

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ