スポンサーリンク

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード を年会費永年無料持つ方法がネットで話題になっています。どういうことかというと、種明かしは先月の記事に書いた通りです。

飛行機遅延や欠航で補償あり!セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを年会費永年無料で取得する方法

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方はいらっしゃいますか?カップは持っていません。でも、今、無性に惹かれていて、来月にも申し込んでしまおうかと思っています。その理由は、飛行機旅行好きが気になる航空機遅延保険が付帯していること。しかも自動付帯です。航空機遅延保険は、飛行機遅延や欠航があったときにいくらかの補償を受けられる保険であり、クレジットカードで付帯しているものもあります...


上記記事では、12月1日時点でセゾンクラッセのクラスが★4以上であれば、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを年会費実質永年無料で作ることができるから11月中にスコアを上げることに尽力しましょうということをお伝えしました。

実際、本日現在セゾンクラッセのクラスが★4以上の方は条件を達成したということでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードの年会費永年無料の申し込みができるようになったと思います.

すでにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを長年保有している方であっても、★4以上の方であれば、インフォメーションセンターに電話をして次回以降の年会費を無料にするよう要望すれば、「年1回のカード利用が条件です。」と説明を受けた後、電話だけで年会費永年無料の設定をしてもらえます。カード番号の変更も不要ですので、本当に電話だけでOKです。(カップはこの情報を読者様から頂いていましたので、実は、11月にセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを発行して、本日、実践してみました(*^-^*)

スポンサーリンク

セゾンクラッセのクラス★4以上でセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード年会費永年無料


キャンペーン案内


セゾンカード・UCカードのアプリ、セゾンクラッセはカードの利用状況によって得られるスコアで様々な特典を得られるクラスを決定します。

12月限定の特典ですが、★4以上のクラスでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードの年会費初年度無料!次年度以降も年に1回のカード利用で年会費無料となる申し込みを行うことができます。

スコアとクラスの関係は以下の通りです。

セゾンクラッセ

最高位の★6クラスになると永久不滅ポイント常時2倍のメリットを受けることができます。カップは12月で初めて★6クラスになることができました。

クラスを決定するスコアの上げ方は、いろいろありますが具体的に何をすれば何点上がるかは公式では発表されていません。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードの年会費永年無料特典を得るために12月は★4クラス以上を維持する必要がありました。


セゾンクラッセを最速・最短で★4以上にする方法


セゾンクラッセのスコアの上げ方は公式サイトで以下のように説明されています。

  • カードでお買い物
  • ポイント交換で!
  • 『ぺんとすくん』との会話で!
  • 長いお付き合いで
  • セゾン・UCのWEBを閲覧すると!

セゾンクラッセ|スコアの上げ方


しかし、何をどうすれば何点上がるかは発表されていません。

セゾンクラッセと半年間以上つきあっているカップの所感ですが、最も簡単にスコアを上げる方法は、プラチナカードやゴールドカードを持つことです。

カップの周りに調査をしたところ、

セゾンプラチナカードを持って1回でもカード利用すれば・・・それだけで★5クラスとなるスコア700

セゾンゴールドカードを持って1回でもカード利用すれば・・・それだけで★4クラスとなるスコア600


を得られるのではないかと考えます。

そして、もう一つ経験で言えることは、セゾンクラッセ新規登録時のスコアは0ではないということです。

特に記録していたわけではありませんが、記憶をたどれば、カップがセゾンクラッセに登録したときは、初めから★3クラスでした。その後、すぐに★4になりました。カードは大して使っていませんが、セゾンプラチナカードを発行した後は、★5にランクアップして、すべてのアンケートを回答してポイント交換を一度したところ、スコア810にアップし、本日無事★6クラスを得ることができました。

付け加えるなら、先月、ゴールドアメックスを申し込んだら、スコアが、810⇒825に上がっていました。登録カードを増やすとスコアも上がるということが実証できました。


【裏技】セゾンクラッセ未登録者が年会費永年無料のセゾンゴールドアメックスを得る方法


セゾンゴールドアメックス既存ホルダーでも年会費永年無料が可能


さて、12月限定のセゾンクラッセ★4クラス以上の特典であるセゾンゴールドアメックスの申し込み特典ですが、実は既存ホルダーでも、セゾンクラッセ★4クラス以上の方でも、セゾンインフォメーションセンターに電話をして特典の適用をお願いすれば、次回の年会費から無料になるってご存知でしたか?

2年目以降年会費必要なカードから年1回の利用で年会費永年無料になるカードに変更してもクレジットカードの番号は変わりません。特にカードを切り替えることも不要ですので、該当する方なら遠慮なく申し込みしましょう。

カップも今朝、インフォメーションセンターに電話をして年会費実質永年無料の特典を獲得しましたよ(^^♪


セゾンクラッセが未登録のあなたにチャンス到来!


ネットを賑わせている情報では、本日現在★4以上かどうかが論点になっていますが、読者様の中には、まだセゾンクラッセをダウンロードしていない方ならまだチャンスはあるのではないでしょうか。

確実に年会費無料のセゾンゴールドアメックスを得られるとまでは、断言できませんが、以下の手順を踏めば、あなたも年会費永年無料のセゾンゴールドアメックスホルダーになれると思います。興味がある方は、実践してみましょう!

  1. 初年度年会費無料のセゾンゴールドアメックス新規発行

  2. 1回以上カード利用後にセゾンクラッセをダウンロードしてカードを登録

  3. ★4クラス以上獲得ならインフォメーションセンターに電話して年会費永年無料特典申し込み

  4. 年1回以上カード利用


セゾンクラッセのダウンロードは以下からどうぞ(*^-^*)
セゾンPortal/クレジット管理

セゾンPortal/クレジット管理

posted withアプリーチ



セゾンゴールドカードの魅力は、いろいろありますが、年1回利用で年会費が無料になるのなら誰にでもお勧めできるカードです。


まとめ


セゾンクラッセ12月限定で年会費永年無料のセゾンゴールドアメックス申し込みできる特典がありますが、セゾンクラッセをまだ利用していない方なら、今からでも、★4クラス以上になる準備をしてから利用すればまだ間に合うと思います。

みんなで年会費永年無料になるセゾンゴールドアメックスを持ちましょう!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ