スポンサーリンク

おねだりする女性

三井住友カードのキャンペーンが凄まじい勢いです。すでに三井住友カードを複数枚持っているカップですが、食指が動きます。

ただ、昨日、別のクレジットカードを申し込んだばかりですし、別に新規入会でなくても適用されるキャンペーンもありそうですから、新規申し込みは我慢のときかもしれません。

でも、せっかくのキャンペーン情報、マイルdeチケットの読者様には提供していきます。

スポンサーリンク





三井住友カード2つのキャンペーンと裏のキャンペーン


新規入会限定!最大12,000円までカード利用の20%還元キャンペーン


新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン


新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン


今なら新規ご入会&Vpassアプリログインで、もれなくご利用金額の20%(最大12,000円)プレゼント!


  • 特典金額12,000円は2019年6月1日より実施しているキャッシュレスプラン8,000円、期間限定(2019年9月2日~12月27日)キャンペーン4,000円の合算金額になります。
  • 特典を受けるには、一定の条件があります。キャンペーンの詳細をご確認ください。
  • 三井住友Mastercardも対象となります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了することがございます。


まずは最大1万2千円のキャッシュバックを受けることができるキャンペーンです。

条件は、新規入会&Vpass(三井住友カードのWEBサービス)アプリにログインするだけでOKです。別に6万円利用しなくても、6万円までなら利用額の20%が戻ってきます。


裏技的な攻略法では、カード利用なら、例え通常のポイントが付与されないような使い方をしてもこのキャンペーンの対象にはなるということです。例えば電子マネーnanacoのチャージとか・・・。


事実カップは4月に行われていた同様のキャンペーン(当時は最大5万円利用の20%、上限1万円までのキャッシュバックという内容でした。)では、nanacoチャージ5万円で1万円のキャッシュバックを受けることができました。


三井住友カードのキャンペーン対象のカードの中には年会費無料のものもありますからお得ですよね。カードを申し込んで電子マネーチャージに利用するだけで一万円のお小遣い。誰でも簡単にもらえる方法ではないでしょうか。

10,000円のキャッシュバック


ちなみに上記は今月の明細です。マイナス10,000円とは、すなわちキャッシュバックのことです(*^-^*)


Google Pay利用で『もれなく 2,000 円分のご利用代金のお支払いがタダ!』


もう一つ、詳細は今後の発表となるようですが、10月1日から来年2月29日までにGoogle Payを利用すると2,000円分の支払いが無料になります。こちらの適用条件はキャンペーンエントリーが必要です。既存のホルダーもキャンペーン対象になります。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名称 『もれなく 2,000 円分のご利用代金のお支払いがタダ!』
キャンペーン期間 2019 年 10 月 1 日(火)~2020 年 2 月 29 日(土)
対象条件 キャンペーン期間中にAppale PayまたはGoogle Pay に新規設定
特典 ご利用代金から最大 2,000 円を値引き
対象店舗 iD 加盟店全店
エントリー  要

先月まで開催していたApple Pay利用でiD利用分2,000円が無料になるキャンペーンと同様の内容ではありますが、一つご注意を。それは、過去すでにApple Payに登録しているカードでは、今回初めてGoogle Payに登録してもキャンペーンの対象外になるということです。Google Payに登録可能になったことを記念になったキャンペーンですので、Apple Payの設定はカウントして欲しくなかったですね。


でも、新規入会したカードなら間違いなく対象になります。上記の最大12,000円キャッシュバックと合わせて14,000円分お得な三井住友カードのキャンペーンです。


ひとりで複数枚の三井住友カードをお持ちの方は、カードの枚数に応じて2,000円のiDバリューを何回も受けとれるかという質問を受けましたが、こちらについては、公式ウェブサイトで複数のカードを所有している方でそれぞれのカードでキャンペーンエントリーをしても、iDバリューを受け取れるのは、ひとりあたり2,000円が上限と明記されています。


複数の弊社カードでエントリーされた方は、先に条件を満たしたカードにのみ値引きします。(おひとりさまあたり最大2,000円が上限となります。)


(参考)
Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!


【裏技】ANA JCBプリペイドへのチャージで20%キャッシュバック


最後に裏のキャンペーンですが、これは三井住友カードのキャンペーンではなく、JCBのスマホ払い20%キャッシュバック(プリペイドカードの場合は、2020年3月31日(火)までに対象カードのバリューに加算)のキャンペンです。上手に併用すれば更に10,000円分お得に利用できます。


JCB|スマホ決済で最大10,000円キャッシュバック


キャンペーン期間(2019年 8月 16 日(金)〜 2019年 12月 15 日(日))中に利用したスマホ決済分の20%(最大10,000円)がキャッシュバックされますので上手に利用してくださいね。


以上、3つのキャンペーンで合計2万4千円も得してしまう三井住友カードの凄いキャンペーンでした。


対象カードは複数ありますので、重複して申し込んでみても面白いですが、多重申し込みは印象悪いのでやりすぎに注意してください。年会費永年無料のエブリプラスなんて、お勧めですよ!






裏の裏?新規入会で更に3000円稼ぐ方法


一枚のクレジットカードの入会キャンペーンで、6万円のカード利用で24,000円も得することができる三井住友カードはすごいカードですね。


でも、マイルdeチケットと読者様ならもう一声、「カード申し込み時はポイントサイトから」という方法でお小遣いを更に上積みされたいと思うのではないでしょうか。


残念ながら現在、三井住友カードの入会キャンペーンにかかる広告を出しているポイントサイトは少ないですが、探せば3,000円ほどは稼げそうな感じです。


陸マイラーに強い味方の"モッピー"もその一つです。


モッピー経由三井住友カード


陸マイラーが見逃せないキャンペーンを続々企画してくれるモッピーはJALマイラーにとってもANAマイラーにとっても欠かせないサイトです。モッピーに登録希望の方は、登録キャンペーンを開催している今がおススメです。


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...