スポンサーリンク

メルペイ

2019年はキャッシュレス決済が熱い!!

2019年10月に実施される消費税増税前の駆け込みキャンペーン、これからも続くかもしれませんが、いわゆる利用額の70%還元というのは珍しい。

G.W.および6月に実施されたメルペイのセブンイレブンでのショッピングに対する70%ポイント還元は記憶に新しいですが同じキャンペーンが再度実施されるとするならあなたはどうしますか?

カップは、もちろん、その波に乗ります( ´艸`)

この記事では、メルペイ利用で70%ポイント還元が再び行われるというキャンペーンについての情報を提供します。

スポンサーリンク

メルペイ50%ポイント還元キャンペーン再び


キャンペーン概要


今回のメルペイ、「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」の概要は下記の通りです。


  • 期間:2019年8月1日(木)~8月11日(日)
  • ポイント還元率:原則50%
  • ポイント還元率:特例70%
    於:セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラグループ、吉野家、マクドナルド
  • ポイント還元の上限:最大1,500ポイント
  • 条件①:2019/8/11 (日)23:59までにメルカリアプリ内で「お店でのあと払い設定」をして、キャンペーン期間中にメルペイあと払いでお支払いをしていること。
  • 条件②:メルペイ後払いで支払い


前回のキャンペーンとの大きな違いは、ポイント還元の上限が1,500ポイント(前回は2,000ポイント)に減少していることです。利用額には注意が必要ですね。70%還元のお店で使うなら2,144円、、50%還元のお店で使うなら3,000円までの支払いが上限です。

メルペイ登録は今がチャンス


メルペイについて初めて耳にした方というのは当ブログの読者者様には少ないかもしれませんが、フリマアプリであるメルカリが運営しているスマホ決済の一つです。


まだ、メルカリに登録していないという方だと、そもそもメルペイの利用もできないのではないでしょうあk。


スマホお持ちの方は、それがiPhoenであろうがアンドロイドであろうが、まずはメルカリに登録してメルペイ利用をトライしてみましょう。


ちなみに登録時に紹介コードを入力するとお得なポイントをもらうことができます。


もし、まだあなたがメルカリにもメルペイにも登録していなければ、


メルカリ登録


メルペイの利用登録


の2つのプロセスが先に必要です。


メルカリ初めてという方は、下記アプリをダウンロードして登録ください。


フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん


posted with アプリーチ


紹介コード:PAKZFYを入力すると300ポイントもらえます。


「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」攻略


これまでのキャンペーンでカップが味を占めたのは、セブンイレブンで販売されている格安のワインです。格安ワインといえども侮っていはいけません。神の雫などでも紹介される銘柄もある通り、ぶっちゃけ値段以上の価値はあります。


そのことを知っていてもセブンイレブンのワインを飲むことはなかったカップですが、G.W.のメルペイのキャンペーン時に便乗しては自演手セブンイレブンで販売されている赤ワインを数銘柄購入しました。


味については専門家でありませんので、言及することは避けますが、価格の割に味わい深く、むしろ数百円のワインと呼ぶこと自体が失礼のような気にさせられました。


今回は、前回と比べ、70%ポイント還元のショップがセブンイレブン、ファミリーマートだけでなく、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキにまで拡大されたので、各コンビニでのワイン選びが楽しめそうです(*^▽^*)


気になるコンビニはミニストップ!メルペイに次のクーポンがあるからです。

ミニストップのクーポン


気になるスイーツが140円で購入出来て、翌日には98ポイント還元を受けられるってことでしょうか。これは、見逃せませんね。


マイルdeチケットは、メルペイの「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」を応援します。カップ自身もしっかりと楽しませてもらおうかと考えます。皆様もぜひ参加くださいね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ