スポンサーリンク




A8.netセルフバック

陸マイラーなら誰でも知ってるお得な裏技。それは、ポイントサイトの利用です。

例えばJALカードやANAカードをつくるとき、直接JALカードやANAカードのサイトを訪問して手続きするのではなく、ポイントサイトを経由してからカードの申し込みサイトに移動するだけで、数千円分のポイントを稼ぐことができます。

陸マイラーの皆様ならもちろんマイルに交換するのでしょうが、一般にお小遣い稼ぎをしたいという方にもおすすめな方法。

なぜなら、多くのポイントサイトのポイントは現金化も容易にできるからです。

しかし、同様の理論を用いてもっと多額のお小遣い稼ぎをしている人もいるということはご存知ですか?



スポンサーリンク

A8.netのセルフバックに登録しよう!


A8.netとは


A8.netとは、国内では最大級のアフィリエイトサービス(ASP)です。
アフィリエイトサービス(ASP)とは、あなたが管理するウェブページに載せる広告を管理してくれる仲介業者です。専門用語では「アフィリエイトサービスプロバイダ」と言います。


あなたがウェブサイトを運営していて、そこに広告を載せたいと思っても、一体どこで広告を手に入れるのでしょうか。例えば、ものすごいアクセス数を誇るサイトならば、広告種である直接交渉してもそれは現実化するかもしれません。でも、そこまですごいサイトを作らなくても不特定多数の方が訪問してれるサイトを作ったら広告の一枚も張りたくなりますよね?


さりげなく広告リンクを張っておくだけで多少なりともお小遣い稼ぎができるのなら、素敵なことだと思いませんか?


趣味のサイトで小遣い稼ぎ、好きだから続けられる、ある意味理想的な副業になります。


でも、その程度の規模のサイトが直接交渉で広告を獲得しようとするのは並外れた営業力が必要になります。そこまで努力はできないかなというサイト運営者も多いと思います。


その悩みを解消してくれるのが、「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」と呼ばれる仲介業者です。サイト運営者のあなたと広告主をつないできれるマッチング的な役割を果たしてくれます。


広告主の条件から外れていなければ広告の利用を可能にしてくれる仲介業者と言っても過言ではありません。


A8.netとは、何か。


A8.netは日本で最大級の規模を誇る「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」の一つなのです。登録も利用も、一切無料。あなたが受けるサービスの代償は、A8.netが広告主から料金をとって運営していますから、あなたはほぼすべてのサービスを無料で享受することができます。


ウェブサイトを運営していなくてもサービスを受けられるセルフバック


「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」がウェブサイト運営者と広告主のマッチングサイトというならば、その登録や利用には、自分のサイトを持つ必要があると思いますよね?


サイトを持たない人を登録しても「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」としては何の得にもならないと思われるからです。


しかし、A8.netは違います。登録の際、サイトを持っていなくても、セルフバック利用を目的として利用が可能です。


セルフバックとは、ご本人が商品購入やお申し込みをすると報酬をGETできるサービスです。プログラムとの提携や広告掲載なしで報酬がもらえるポイントサイト感覚で利用できます。


ポイントサイトとの違い|どっちがお得?


A8.netのセルフバックは、例えばクレジットカードをつくるときなどに利用するとお金を稼ぐことができます。ポイントサイトで同じことすると稼げるのはポイントということになりますが、ほとんどのポイントサイトのポイントは現金にすることもできますから、それだけでA8.netのセルフバックがポイントサイトよりも優れているとは言いません。


しかし、同じカードを発行するときに得られる報酬が桁違いに良いとすればどうでしょう。例え現金よりマイルに交換できるポイントが好き(。・ω・。)と言う陸マイラーのあなたでも、A8.netのセルフバックいいかも!?と思うことは間違いありません。


気軽にお小遣い稼ぎをしたい方はA8.netのセルフバックを始めましょう。






A8.netセルフバックはどれくらいお得なのか


どのポイントサイトよりお得??


A8.netのセルフバックサービスの商品について、不特定の方に紹介することは勧奨されていません。このカードを申し込めば○〇円もらえるということをストレートにお知らせすることは当ブログでは難しいかもしれません。


ということでカップの実践例で伝えたいと思います。最近カップは、A8.netセルフバックを利用してあるクレジットカードを作りました。


その実践例を下記記事で公開していますのでご参考ください。


三井住友カードエブリプラス|マイ・ペイすリボでポイント3倍

三井住友カードエブリプラスを申し込みました。マイルdeチケットでも過去紹介したことがありますが、カップ自身の名義では実は保有していません。年会費無料、マイペイすリボの活用でポイント3倍になるお宝カード。いつまでもあると考えず、あるときに申し込まなければ生涯持つことが出来ないという当たり前のことに気づいて昨夜入会の手続きをしました。審査の結果は気になりますが、今年はまだ2枚目のカードになりますから多重...




誰もが知ってるあのカードの報酬も??


楽天カード、皆様もちろんお持ちですよね。


日本で一番発行されている楽天カード。カップももちろん持っています。マイルdeチケットの読者様ならほとんどの方がお持ちなのではないでしょうか。


まだ、持っていないという方は今のキャンペーンは下記バナーで確認してください。





もちろん申し込みするならポイントサイト経由。どのポイントサイトがお得かというと多いもの順で以下のとおりです。


楽天カード


しかし、5桁未満(9,999円以下)の報酬ですね。


もし、桁違い(10,000円以上)の報酬を得らえるなら、ポイントサイトをもう一つ登録するつもりでA8.netに登録してみませんか。すべてのカード発行の報酬がポイントサイトより高いとまでは言いませんし、扱っているカードの種類もポイントサイトに優ってるとは言いません。


それでも、やっぱりあなたにお勧めできるA8.net


登録するだけで利用可能。よりお得な生活を始められますよ♪










スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ