スポンサーリンク

男のヒゲ脱毛

世の中には美に対する執着がある人がいます。理由は、簡単。誰だって、美しい人が好きだからです。(わっ、問題発言しちゃった(。>ω<。)ノ)

人に好感を持たれたい!異性にモテたい!!

そういう思いが強い人は、時にお金をかけてでも美しくなるためにエステや美容整形に興味を持つでしょう。

最近は女性に限らず男性でも同じように行動する人が増えています。

カップの所感としては、エステや美容整形を男性が受けても、自分で思うほど変化はないのではないかと思います。整形手術といっても全く別人の顏になるわけではなく、面影は残るわけですから。

進学、就職など、新たなステージに立つときであれば、良いかもしれませんが、既に自分の印象が決まっている人の顏が多少変わっても、身近な人って案外気づかないのかもしれません。

まぁ、それは、カップが鈍感なだけかもしれませんが・・・

とはいっても人が美しくなりたいと思う気持ちを否定するものではありません。もし、あなたが男性で、周りに好感を持たれたい!異性にモテたい!!と思うなら、費用対効果の高い整形についての情報を提供します。

スポンサーリンク

男の整形、高い効果が見込まれるのは何?


歯の矯正


第一にカップがおススメするのは”歯の矯正”です。


古い記事ですが、NEWポストセブンに以下の記事がありました。


美人歯科医「矯正したら向井理になる」と100万円の矯正推奨
NEWSポストセブン2014.02.27

 少しおだてられただけで、いい気になってしまうのが男の悲しい性。神奈川県に住む女性・Nさん(52才)の夫(54才)は、美人歯科医にまんまと騙されたという。

 * * *
 痛いのが大っ嫌いで、とくに歯医者が大の苦手の夫に素人が見てもわかる大きな虫歯ができたの。それでも1日延ばしにしていたら水を飲んでもしみるって涙目になって、やっと観念して歯医者へ。

 泣きながら帰ってくるかしらと内心、楽しみにしていたんだけどさ。帰宅した夫は目を輝かせながら「オレ、歯の矯正しようと思うんだ」って。

 何があったのかと思ったら、歯医者から「せっかく美男子なのに、歯並びが悪くて残念ですね~」と言われたんだって。

 しかも、その先生は「マスクを取ったらモデルかってくらいの美人」なんだって。さらに話を聞いてみると「オレ、歯の矯正したら向井理ばりにかっこよくなるって、先生が言うんだよな」と鏡の前でうっとり。

 その歯医者、詐欺師だわよ。50過ぎたおっさんを「向井理」なんてオダてて、矯正すすめてしかも金額は100万超え。それを真に受けるなんて、もうウチのバカ夫…。


50過ぎたおっさんが「向井理」になるわけないだろう!と、笑える話かもしれませんが、歯科矯正で顔の印象が変わるの事実です。


当然、女性にとっても同じ話で、矯正をしたから美人になったという実践例はどこにも転がっています。


また、一般に思われている美容整形と違い、歯科矯正をすることを色眼鏡で見る人が少ないのも矯正に踏み出しやすい要因の一つです。


異性にとっても素敵な笑顔を見せれるようになるのも歯並びに自信があれば簡単に実現します。


かみ合わせが良くなれば食事も美味しく食べられるし、運動能力だって上がります。必然、身体も鍛えやすくなり、魅力的なBodyへの近道にもなるのです。


ということで、カップがおススメする美容整形No.1は歯科矯正に決定です。


シークレットシューズ


小柄なカップが羨ましく思うのは高身長な男性。


三高(高学歴・高収入・高身長)の時代ではありませんが、高身長な男性は、普通に立っているだけで存在感があります。


いい意味で存在感があれば、周りの印象も当然良いです。


でも、背を伸ばすといっても大人になって簡単にできることではありません。しかし、トリックを使えば誰でも簡単に背を伸ばすように見せることは可能です。


そのトリックとは・・・


シークレットシューズです。










ビジネスでもカジュアルでも、誰でも7cmくらい簡単に背を伸ばすことができます。


特にビジネスシーンでは、靴を脱ぐ機会も少ないでしょうからバレるリスクも小さいです。


もちろんシークレットシューズを履いているとバレてしまうと少々恥ずかしいものがありますが、そこは、開き直って「上背がある方が交渉力が発揮できる」など如何にも仕事の実績を上げるための手段として履いていることをアピールすれば良いです。


決して異性にモテたいからとかの本音は出さない方がいいかもしれませんね。あなたの評判に関わってきますから( ´艸`)


費用も数千円から1万円も出せば見栄えのする靴を購入することができます。初対面の人に会う前に購入してみてはどうでしょうか。


カジュアルシーンでも、例えば、今、流行りのマッチングサイトで初めてお会いするときなどにシークレットシューズは役立ちます。


もちろん、親密になれば、いずれは真実を話さなければならないでしょうが、その頃には、そんなことで崩れる関係ではありませんよね。


第一印象をよくする手段として認識すれば、背の高さをコンプレックスに思っている人にとってシークレットシューズを履かない理由はないのではないでしょうか。


日本製 本革 ビジネスシューズ 革靴 ドレスシューズ メンズ 靴 レザーシューズ 紳士靴 サラバンド 6cmUPシークレットシューズ/トールシューズ/24.5cm から キングサイズ 29cm まで展開 背が高くなる靴


ヒゲ脱毛


はい、3つ目のおススメでようやく本題です。


それは、男のヒゲ脱毛。


格好良くなりたいという気持ちがあるうちはいいですが、年齢を重ねると、面倒なことしてまで人の目気にしたくないという気持ちも芽生えてきます。


その一つが朝のシェービングですね。


人によって異なるでしょうが、毎朝5~10分の時間を節約するためにシェービングが疎かになっている男性の方、いませんか?


きちんと剃っている方ほど剃り残しがあるとみっともないし、逆にカミソリ負けしている肌も見ていて痛々しいです。


そんな苦労を減らすために思いつくのがヒゲ脱毛です。


別に、完全にツルツルにならなくても毎日のシェービングが楽になるなら程度の気持ちで初めて見るのはどうでしょうか。


毎朝のシェービングが2~3日に1回、1週間に1回に減ればしめたものですが、そうではなくても1回に使う時間が節約できるだけでも十分効果が合ったものと考えることができると思います。


費用についても医療用の本格的なレーザー脱毛ということになれば10万円程度必要でしょうが、もっと手軽にエステ感覚な脱毛なら、やりようによっては1~2万円で十分効果を感じることができます。


続いて、ヒゲ脱毛を安く効率的に行う方法を伝授しますので続けてお読みください。


ヒゲ脱毛を安く効率的に行う方法|体験コースのはしご


ヒゲ脱毛って効果を感じられるまでにどれくらいの回数が必要になるのでしょうか。


そもそもヒゲ脱毛にはどのような種類があるのかご存知ですか?


簡単に例示しますと以下の3種類

  • ニードル

  • レーザー

  • 光脱毛


ニードルは脱毛器で一本一本抜くイメージです。多少伸ばして施術します。効果は高いですが、時間もかかるイメージです。


レーザーは医療用のヒゲ脱毛。効果は高いですが、費用も高いです。10万円程度の予算を組める人は試してみてもいいですね。


最後の光脱毛は、ニードルやレーザー以上に効果があるという触れ込みですが、まあ、エステだけど医療用レーザーに負けないくらい効果がある程度に読み替えておいた方がいいかもしれません(^^;


こちらもまともに受ければ、医療用レーザーと変わらず10万円程度の費用は必要です。もちろん、レーザー脱毛も光脱毛も個人差がありますから、10万円の負担で完全脱毛できるわけではありませんのでご注意ください。


ただし、多くの方にとって10万円程度かかる施術をうければ効果は実感できるようです。


そして、特に光脱毛を行っているエステでは、初回体験や3~5回程度の体験コースが設けられていることが多く、そのプロモーションは実質無料~数千円程度の負担で受けることができます。


当然、同一人が何度も受けられるものではありませんが、エステに関していえば、多くのお店がありますから、違う店で行われているプロモーションをはしごすることで合計1万円程度で5~10回の施術を受けることも可能です。


ちょっとした裏技ですね。ほとんどのお店で同じ器具(光脱毛)を使っていますから同じ店に続けて通うことと同じ効果を得られるということになります。


ヒゲ脱毛の”はしご”のコスパを検証


安さ爆発!ヒゲ脱毛初回体験&お試しプロモーション


さて、各脱毛会社のお試し体験を繰り返すと一体どれくらいの回数の脱毛を受けることができるのでしょうか。


多くの方にとって、脱毛の実感を得られる回数は3~10回と言われています。


もちろん個人差はありますが、脱毛できてるという実感は少なくとも10回程度通えば得られるということかもしれません。


もちろん完全脱毛ということではありません。ヒゲ自体は目に見えるものは大体15%~20%と言われてますから、一通り脱毛できるまでに必要な回数は、単純計算で、


1/20%≒5回

1/15%≒7回


5回~7回は施術が必要です。(感覚的に説明するための計算式です。他所では使わないでください( ´艸`))


では、とりあえず10回を目標にプロモーションを受ける方法を考えてみましょう。


安さを求めるなら共同購入クーポンのGrouponがお薦め。多くの脱毛会社のプロモーションが更に半額になるチケットが多く出回っています。


東京近郊でちょっと紹介しますと・・・


ご覧の通り!!

男性 ヒゲ脱毛
男性 ヒゲ脱毛
男性 ヒゲ脱毛
男性 ヒゲ脱毛


う~む、すごいですね。これなら、どんなにヒゲの濃い方でも、プロモーションの"はしご"で完全脱毛できるかもしれません。


多くのところで、ヒゲ脱毛だと1回あたり1,000円程度が相場です。ちょっと高いものは3~5回通えるものありますから条件はしっかり確認してください。


10回通うためには10,000円?


これだけで完全脱毛できる人もいるでしょうし、少なくとも本格的に通うかどうか判断するための脱毛実感を得られるものと考えます。特にヒゲの濃い方は、信頼できるお店を見つけるためにもまずはGrouponでお得なプロモーションを見つけてみましょう。


まだまだありますので、まずはGroupon(グルーポン)に登録してみましょう!!


Groupon(グルーポン)を誰よりもお得に利用する方法


Groupon(グルーポン)はモッピー経由でお得


さて、続いてはお得な共同購入クーポンGroupon(グルーポン)を更にお得に利用する方法の紹介です。


その方法とは、陸マイラーのあなたにはお馴染みのポイントサイトを使う方法です。


カップが特にお勧めするポイントサイトは、モッピーです。その理由は、どこよりも高いポイント還元率!!


本日現在、モッピーを経由してグルーポンを利用すると、支払い料金の10%相当のポイントが還元されます。


モッピー経由でGroupon(グルーポン)利用


モッピーがすごいのは、Groupon(グルーポン)利用時の還元率だけでなく、新規登録したときのプレゼントキャンペーン。


新規登録して、2つの条件をクリアすれば、全員に1,300円分のポイントをプレゼントします。


モッピー


最後に、脱毛施術中は日焼けは大敵。冬の今がベストシーズンであることを申し添えます。


家庭用脱毛器なら『ケノン』一択


脱毛には興味あるけど、毎回、お店に通うのは大変。仕事の都合で無理!という方も多いのではないでしょうか。


そんな方の頼もしい味方は家庭用脱毛器。


でも、その効果は???



効果のある家庭用脱毛器といえば、上記『ケノン』がお勧めです。


いえ、お勧めというよりも、家庭用脱毛器なら『ケノン』一択!!


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ