スポンサーリンク

上海

11月11日は中国で「独身の日」とされ、1年で1番ネットショッピングが盛り上がる日です。独身の日と言われる由縁は、数字の1(シングル)が4つも並ぶ日だからです。

中国におけるネットショッピングサイトの雄である「アリババ」では、独身の日を欧米に拡大させる取り組みを始め、昨年(2017年)、ブラックフライデーを超えて、ショッピングアプリ世界ダウンロード数がトップに達しました。

そんな盛り上がりにあやかり、日本でも昨年ヤフーが呼びかけ、ファミマやツタヤなど5社でいい買い物の日を制定し、ヤフーの通販サイトは24時間セールで全商品にポイント11倍の特典をつけた成果もあり、前年度比の売り上げも約8倍に伸びました。

もちろん、ヤフーに限らず、本日11月11日は多くのネットショッピングのサイトでいつも以上にお得なキャンペーンが開催されることが見込まれます。

それは、陸マイラーの皆様ご用達のポイントサイトも例外ではありません。

マイルdeチケットが本日イチオシするポイントサイト案件をご紹介します。

スポンサーリンク

げん玉プレゼンツ「Yahoo!Japanカード」発行で合計21000円分の超大還元


Yahoo!Japanカード発行で最大21,000円分

Yahoo!Japanカード


いい買い物の日と銘打ったポイントサイトげん玉の本日の目玉案件は、Yahoo!Japanカードの発行。


そもそもYahoo!Japanカードとはどんなカードなのでしょうか。


特典その1|ショッピングでお得
Yahoo!ショッピングとLOHACOでは、ヤフーカードでお買い物をすると、Tポイントが毎日3倍たまります。


特典その2|ヤフオク!でお得
ヤフーカードをお申し込みのYahoo! JAPAN IDをご利用の場合、ヤフオク!で出品する際の本人確認が不要になります。


特典その3|Tポイントが貯まる!
ヤフーカードはTカードとしてもお使いいただけるクレジットカードです。


特典その4|安心のプラチナ補償
あなたのお買いものを強力に守る、18種類の補償をご用意しました。クレジットカードにこんなにたくさんの補償がつくのは、プラチナ補償だけ。


特典その5|ウォレットで使う
Yahoo!ウォレットとは、便利なお支払い手段などを提供しているインターネットのお財布です。ヤフーカードをYahoo!ウォレットのお支払い方法として登録していれば、Yahoo!ショッピングやヤフオク!はもちろん、Yahoo! JAPAN以外のYahoo!ウォレットが使えるサイトでも簡単、スピーディーに代金のお支払いができます。


といった特典があります。


Yahoo!ショッピングを使うにはなくてはならないカードといえるのではないでしょうか。


それなのに年会費は、永年無料。持っていて損をすることのないカードであると言えます。


ポイントサイト『げん玉』経由の発行で10,000円分獲得


そんなYahoo!Japanカードの発行を、本日げん玉経由で申し込み、発行されるとそれだけで10000円分のポイントを獲得することができます。


年会費無料のカード申込&発行で10,000円の小遣い稼ぎ。陸マイラーでなくても垂涎の案件です。


げん玉は老舗のポイントサイト。陸マイラーブログでは、ハピタス、モッピーに押されてはいますが、お小遣いサイトとしては日本最大級ですから安心してお勧めすることができます。


ちなみに今回紹介したYahoo!Japanカードの発行についていえば、下記の通り、他のポイントサイトを圧倒するポイント還元を誇ります。

(参考)
Yahoo!Japanカード発行で獲得できるポイント数


Yahoo!Japanカード発行には、「キャッシング枠付与」、「○○円以上のショッピングが必要」といった条件がもありませんから、簡単に申し込みすることができます。


Yahoo!Japanカードとげん玉に興味を持ていただけたなら、まず下記バナーからげん玉に登録してYahoo!Japanカードをお申し込みください。





Yahoo!Japanカードの利用で11,000円分


本日Yahoo!Japanカード申込がお得な理由は、もう一つあります。


それは、Yahoo!Japanカード自体の入会キャンペーンも11月11日期限で11,000ポイントの大盤振る舞いだからです。


こちらで取得できるポイントは、


  1. 入会で5,000ポイント

  2. カード利用1回につき2,000ポイント(最大3回)


の手順で獲得しましょう。


5,000ポイント+2,000ポイント×3回で11,000ポイントの獲得です。


た・だ・し・・・


Yahoo!Japanカードから付与される最大11,000ポイントは、期間固定Tポイントです。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。


また、有効期限も申込月含む5カ月目の15日ですから、本日の申し込みだと2019年3月15日になることにもご注意です。


カップは、今回このカードを申し込み、プリンタのインクでも購入しようかなと考えています。クレジットカードの申し込みキャンペーンは、買い物予定があるとちょうどいいタイミングであるといえますね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ