スポンサーリンク

名古屋プリンスホテル

名古屋プリンスホテル スカイタワーが開業してから一周年。

カップはまだ宿泊したことはありませんが、実は興味津々。

本日は、名古屋プリンスホテル スカイタワーに超お得に宿泊する方法についての情報です。

スポンサーリンク

名古屋プリンスホテル スカイタワーの裏技


プラチナメンバーの特典であるラウンジが名古屋ならゴールドで利用可能


ホテルの嬉しい特典と言えば上級会員に対するラウンジ。


カップもヒルトンやマリオットでラウンジ利用を堪能した経験が忘れられません。


同様のサービスがプリンスホテルでもあり、地元、名古屋にプリンスホテルが開業して一年も経つわけですから利用しない手はありません。


一般的にプリンスホテルは、クラブラウンジ利用可能な部屋に泊まらなくても、プラチナ会員ならラウンジの利用ができます。


しかし、プラチナ会員になるための要件はなかなか厳しいのが現実。


でもね、名古屋プリンスホテル スカイタワーなら、プラチナ会員でなくゴールド会員でもラウンジの利用ができます。


一般的な扱いと違うと言えば裏技利用可能かもしれませんね。


名古屋プリンスホテル スカイタワーにお得に泊まる方法


そんな名古屋プリンスホテル スカイタワーには、現在、超お得に泊まる方法があります。


それは、プリンスポイントで交換する宿泊券です。


通常なら10,000ポイント必要な名古屋プリンスホテル スカイタワー宿泊券が現在、半分の5,000ポイントで交換可能。


ただでさえお得なプリンスポイント宿泊券ですが、それが半分のポイント数で交換できるなんて・・・


この超お得なキャンペーン。マイル&ポイント好きの陸マイラーorホテラーなら見逃せませんよね?


プリンスポイント5000ポイントで名古屋プリンスホテル スカイタワー宿泊券取得


すぐたまで貯まるネットマイルででプリンスポイント獲得


マイル同様プリンスポイントもポイントサイトで貯めることってご存知でしたか?


プリンスポイントをまともに貯めるよりも簡単、便利、お得に貯めることができます。


そして、そのネットマイルを、より簡単に大量に貯める方法がすぐたまです。


そして、ネットマイルに等価交換できるポイントサイトがモッピーです。モッピー登録してあなたもプリンスポイント貯めませんか?


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー


【残念!!】プリンスポイントへの交換大改悪!!


当記事を公開した直後、ネットマイルからプリンスポイントへの交換ルートに大改悪が発生したため、一時記事を非公開にしていました。


大改悪の内容については、次の記事を参考にしてください。


陸マイラーの歴史は改悪の歴史とはよく言ったものですが、お得な裏技は世間に出回ってしまうと、どんどん改悪されてしまいます。


裏技の封鎖は制度の適正化ともいえますから一概に悪いものではないとも言えますが、陸マイラー的には歓迎すべきことではありませんね。(でも、一部の人たちだけが使っていけば良いとも思っていませんこと、悪しからずご了承くださいませ。(^-^;

2018年10月に起きた最悪な制度改定でプリンスポイントが・・・

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技的方法がプリンスポイントの宿泊券。当ブログでも何度もご紹介してきましたが、これまでに比べて割が悪くなってしまいました。ポイントサイトの改悪のニュースですが、これまでのようにお得な利用が続いていると思い込んでしまっている方もいると思いますのでお知らせしますね。...

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...