スポンサーリンク

楽天トラベルスーパーSALE

楽天スーパーSALE 予告ページをクリックしてみると・・・


お得なクーポンがあるというのはもちろんですが、想像以上に使いやすいものがあることが分かりました。内容をちょっと紹介しますね。

スポンサーリンク

スーパーSALE限定クーポン




国内宿泊


国内宿泊

国内ツアー


国内ツアー

レンタカー


レンタカー

バス旅行


バス

海外ツアー


海外ツアー


OKAタッチなんてもったいない!レンタカークーポンを使い倒せ


上記5種類のクーポンの内、マイルdeチケットの読者様にもっともお勧めしたい割引クーポンがレンタカーのクーポンです。


もう一度ご紹介しますと・・・


レンタカー


すべてお得なクーポンだと思いますが、カップが特におススメしたいクーポンは、4,000円以上の利用で1,000円割引されるクーポンです。


昨年、ANAプラチナ修行をしたカップは、石垣タッチを何回か経験しましたが、そのうち、滞在時間が数時間ある旅程が2回ほどありました。


カップはバスで港の方まで遠征しましたが、石垣で島内観光をするなら、やっぱりレンタカーが便利です。嬉しいことに石垣のレンタカーは安いです。


日帰りでコンパクトカーを借りるなら、下記のようなプランを検索できます。

石垣・楽天レンタカー

4,000円以上で1,000円割引になるクーポンを手に入れておけば、あとは予約するタイミングを気をつければ、格安に車を借りることができます。


那覇や石垣に数時間のみの滞在であっても、車があれば十分沖縄を堪能できると思います。


2019年にSFC修行をされる方は、楽天トラベル(レンタカー)の予約も合わせて計画してくださいね。




楽天レンタカーだけでなく、国内宿泊、その他のスーパーSALE限定クーポンもありますから、どこか旅行に行きたい!という思いのある方は予約の前に必ず確認しましょう。


楽天でのショッピングは超お得!使い方が難しいけど・・・


楽天トラベルに限らず、楽天市場でのお買い物は、使いこなせば使いこなすほどお得に利用できます。


下記記事では、楽天の使い方の一例を情報提供していますのでご参考ください。楽天SPUを知っている人と知らない人では還元されるポイント数に大きな差ができます。マイルdeチケットの読者様には少しでも多くのポイントをがめつく獲得していただきたいと思います。


楽天市場での買い物はいつも、実質2割引き

経済評論家の森永卓郎氏がは、楽天ペイの愛用者です。森永氏は以下のように語ります。「私は普段はクレカや電子マネーを使って決済しています。最近は決済に『楽天ペイ』という電子アプリを使い始めました。ローソンなどの実店舗の支払いにも使用できるうえ、このアプリを使えば200円分(200ポイント)使用するごとに1ポイント還元されるようになっています。」また、森永氏は楽天ペイを用いることで「楽天市場での買い物は...


でも、楽天を超お得に利用するためには、SPUの仕組みを理解し、タイミングよく買い物をする必要があり、それなりに難易度は高いです。


今回の、楽天スーパーSALE 予告ページに載っているクーポンの利用も、もともと、じゃらん等のサービスと比較して遜色ない価格で提供している楽天トラベルの商品を上手く使えば10%以上の割引で利用できるサービスなのですから超お得であることは間違いありません。


上のSPUと組み合わせをすれば、ポイントバックも含め、実質最安値といえるかもしれません。セールをうまく利用してお得に利用するのが楽天サービス利用の醍醐味といえるのではないでしょうか。


楽天トラベル利用でプラス1%分のポイントを獲得


当ブログでは再三紹介しているハピタスというポイントサイトがあります。


楽天トラベルを利用する場合にも、当然ハピタス経由はマストですよね?


楽天トラベル
楽天トラベル


楽天スーパーSALE+楽天SPU+ハピタスで、あなたも楽天トラベルを超お得に利用してくださいね。


しつこいようですが、沖縄での楽天トラベル(レンタカー)は特におススメですよ( `ー´)ノ

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ