スポンサーリンク

女性の一人旅

旅に出たい・・。あなたはそう思うときはありませんか?

毎日、通勤電車に揺られて会社と家の往復を繰り返す。職場では、朝から晩まで仕事に追われストレスをためてしまう。

ある日、自分を見失って・・・

ああ、ごめんなさいm(__)m。別に暗い話をするつもりはありません。現実逃避ではなく、気分をリフレッシュ、たまには全力でリラックスするつもりで旅に出てみようとは思いませんか?

マイルがあれば、サクッとあてのない旅に出かけることもできるのです。

スポンサーリンク



旅に出かけたくなるとき


仕事に追われているとき


旅に出かけなるのはいつですか。とても旅に出かける余裕がないときにこそ、ないものねだりで旅に出かけたくなるのではないでしょうか。


仕事に追われているあなただからこそ、一区切りつくときにさっさと飛び立つことができるよう準備を進めておくことをお勧めします。


オンとオフ。メリハリのある人生を歩むには相応の準備が必要になりますよね?


平凡な日常、退屈な毎日を過ごすとき


反対に、平凡な日常、退屈な毎日が繰り返されるあなたも旅に出かけてみたいと思いませんか?


いつもと違う景色を見ることだけでも刺激的な体験です。旅から帰ってきたときには日常の景色すら違って見えるようになるかもしれませんよ。

テレビや雑誌に刺激されたとき


また、テレビや雑誌で新しい情報を得たときも、実際に見て見たい、体験してみたいという気持ちになります。

http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
カップも、7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートを見ていると、紹介しているリゾートに限らず、どこかきれいな海があるところに出かけてみたいと思います。


心が疲れているとき


「傷心旅行」という言葉があるように、人は心に大きな傷ができたときや自分に自信が持てず弱っているときに非日常的空間を求める傾向があります。


現実逃避という言葉は適切ではないかもしれませんが、旅の中で流れる時間に自分を委ねて活力ある自分を取り戻したいと思うのかもしれません。



無料で飛行機に乗れるって本当?その夢、応えます!


JAL6,000マイルあれば”どこかにマイル”


マイルがあればそんな願いをかなえることもできます。


特にJALマイルは以前紹介しあたどこかにマイルという制度を使えば、たったの6,000マイルで往復の特典航空券を予約することができます。


JALどこかにマイル|6000マイルで国内旅行

マイルを貯めて特典航空券。カップがマイルを貯める目的は主にビジネスクラスで海外旅行をすることです。マイルを貯める方法は、各種ポイントを貯めて、それをエアラインマイレージにポイント交換すること。現金化できるポイントをマイルに交換するわけですから結局のところマイルを購入しているという感覚です。...


そして、その6,000マイルを貯めるのにもっともお得な方法が、今月だとモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンを活用することになります。


モッピーで12,000マイル貯めたらJAL6,000マイルに交換することが可能ですし、一定の条件をクリアすれば4,500ポイントを戻すことができます。


実質、7,500円分のポイントでJALマイルを獲得して国内往復旅行をすることができます。


これは、お得。旅好きな方でなくても、飛行機旅行に少しでも興味があれば参加してみませんか?


JALマイレージへの登録は、JALマイレージバンク新規入会 から


モッピーへの登録は、モッピー登録 から。今なら、簡単に1,000円分のポイントをもらうことができます。


年会費永年無料のクレジットカード発行&5,000円利用だけでOK


でも、モッピーで12,000ポイント貯めるのは結構大変なんじゃない?と思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません( ー`дー´)キリッ


三井住友カードをモッピー経由で申し込んで発行されたら、あとはそのカードで5,000円カードを使えば、それだけで12,000ポイントを越える13,000ポイント獲得です。

エブリプラス

また、ポイント付与の時期が4月中に間に合わないかも?と不安がある方でも100%ポイント還元の案件などもありますから心配ありません。


下記のコミプラで100%ポイント還元を受けて、U-NEXTを動画を見てから登録すれば、合わせて12,000ポイントになりますよね?コチラは即日反映で問題ありません。

コミプラ
U-NEXT

100%ポイント還元案件では、「無料で・・・」という看板に偽りありでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


  1. コミプラ、U-NEXTで12,000ポイント獲得

  2. JAL6,000マイルに交換

  3. エブリプラス発行と利用で13,000ポイント獲得

  4. 現金13,000円に交換


多少、複雑ですが、投資額10,800円で、JAL6,000マイルと2,200円のお小遣いを稼げます。


初めてモッピーに登録される方なら登録キャンペーンの1,000ポイントももらえますのでお小遣いは3,200円になりますね。


キャンペーンは突然終わることも多いですので、決断力は大切です。


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ