スポンサーリンク

モッピー|2つのキャンペーン継続に喜ぶ女性

陸マイラーの間でも、なくてはならない存在になっているモッピーですが、これまで継続していた2月末予定の2つのキャンペーンについて、3月も延長するというお知らせが入ってきました。取り急ぎ報告します。

モッピーは陸マイラーを対象にしたキャンペーンを昨年から強化しています。旅好きが旅行資金を貯める秘密の方法 でも紹介しましたが、陸マイラーだけでなく旅行資金を貯める方法として外すことのできないポイントサイトに成長しました。

ノリに乗っているモッピーの魅力を改めてご覧ください。

スポンサーリンク

モッピー|3月も延長する2つのキャンペーン


JALのマイル交換キャンペーン


まずは、もはやモッピーがJAL陸マイラーご用達サイトと言われる所以となったJALのマイル交換キャンペーン。

3月も2月と同様の条件で開催されます。1月以前の非常に限定された対象広告を利用した人のみの特権ではなく、3月に利用した広告の合計ポイント数15,000P以上の方はJALマイルへの交換率が実質90.9%になる神ルートです。


期間


2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)


内容


■実質80%の還元レート
12,000PをJALマイルへ交換されたは4,500Pプレゼント

実質7,500Pで6,000マイルに交換できる!


■実質90.9%の還元レート
12,000PをJALマイルへ交換
+3月に利用した広告の合計ポイント数15,000P以上の方は5,400Pプレゼント

実質6,600Pで6,000マイルに交換できる!

※ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。

※ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、3月中にポイント確定明細
に反映されれば対象となります。

※2018年2月以前に利用した広告が、3月中にポイント確定明細に反映されたポイント
数は対象外となります。

※下記広告で獲得したポイントはスカイボーナスの対象外となります。
・コミプラ[1ヶ月22枚プラン]
・コミプラ[1ヶ月520枚プラン]
・コミプラ[1ヶ月140枚プラン]



ちょっと注意が必要なところですが、広告利用とポイント反映(予定明細で可)の両方が3月中でなければいけません。利用広告が限定されていないといえども、予定明細に載らない広告利用は要注意かもしれません。


なお、モッピーは公式プリペイドを発行していますが、このカードを持っていると、モッピー経由のショッピング利用などはポイントが即時反映されるというメリットがあるってご存知でしたか?


モッピー経由でネットショッピングをする予定のある方は、まず、公式プリペイドを発行しておくというのは賢い方法かもしれませんよ( `ー´)ノ

モッピー公式プリペイドの特典


入会特典1,000P獲得キャンペーン


もう一つ、嬉しいお知らせといえば、新規入会特典である1,000Pプレゼントのキャンペーン継続です。


これからモッピーに登録を考えている方は必見です。


期間


2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)


入会特典内容


キャンペーン期間中にモッピーを新規で利用され、2018年4月30日(月)までに、はじめてポイント交換を行われた方を対象に、1,000円相当のモッピーポイントをプレゼント。

■特典付与時期
2018年5月15日(火)まで


3月中に新規登録&4月30日(月)までにはじめてのポイント交換という2つの条件をクリアするだけで1,000円相当のポイントをもらえる入会キャンペーンです。


JAL陸マイラーでなくても垂涎のキャンペーンであることは間違いありません。お小遣いサイトとしてのモッピーのメリットを考えれば誰でも利用して欲しいサイトと言えるでしょう。


カップももちろん活用しているモッピー。登録に費用等は全く不要ですので気軽な気持ちでご入会ください。


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ