スポンサーリンク

じゃらん海外のクーポンがお得で喜ぶ女の子

2018年SFC旅行を企画しているカップのメインルートは羽田―クアラルンプールのビジネスクラスです。

クアラルンプールはいわゆるノンタッチも可能なSFC旅行ルートですが、カップは、さすがにSFCのためだけに飛行機に乗るという割り切りもできませんので、現地でも宿泊します。

あっ、ちなみにノンタッチというのは、クアラルンプールに到着したあと、入国手続きもせずに日本へ帰国するというトランスファー状態で飛行機に乗り続けることです。

真の飛行機好きならはではの酔狂な旅ですね(*_*)

繰り返しますが、カップは、さすがに飛行機に6時間以上搭乗して海外に来たのに入国もせずに折り返すなんてことはもったいなくてできません。

一旦入国すれば、どこに泊まろうかという話になるのですが・・・

スポンサーリンク

格安ホテルならじゃらん海外がおススメな理由


クーポンが充実


カップのSFC修行はクアラルンプール往復がメインなのですが、今回は、マリオットのメガボーナスによりJWマリオットクアラルンプールに無料宿泊することができます。


SFC修行に利用するには贅沢ですが、無料で宿泊することができるのですから利用しない手はありません。本当は、家族旅行等で利用できればと考えていましたが、カテゴリー5以下のホテルでないと利用できないチケットですので、しかたありません。国内のマリオットはいずれもカテゴリー6以上ですから。


しかし、もし、そのような条件でなかったならば、カップはきっとじゃらん海外を利用してホテルを予約したと思います。


というのは、じゃらん海外は、年に何回もとてもお得なクーポンを発行しているからです。


ちょうど現在もクーポンキャンペーン実施中ですので情報提供しますね。


じゃらん海外最大1万円OFFクーポン


損クーポンとは、最大1万円の割引を受けられるクーポンです。一応先着順ですので、必要と思ったからはすぐに下記へアクセスしてみてください。

じゃらん海外|最大10,000円OFFクーポン


まだ間に合うといいですね(^.^)


クーポンは6種類ありますが、節約派のカップが気になっているクーポンはもちろん下記2つ。

割引率最大50%

  • 3,900円以上の宿泊で使える1,000円分クーポン

  • 1,000円以上の宿泊で使える500円分クーポン


いずれも割引率が大きくオトクです。


2つ目の1,000円以上の宿泊で使える500円分クーポンなて、ドンピシャで使えば、50%OFFになります。


高級ホテルではなく、格安ホテルの50%割引なんて実際少ないですよね?


条件が合う方は、ぜひぜひご利用していただければと思います。


ちなみにクーポン条件は下記の通り。

  • 獲得可能期間
    2018年2月15日(木)~2018年2月22日(木)10:00

  • 予約期間
    2018年2月15日(木)~2018年2月22日(木)

  • 宿泊対象期間
    2018年2月15日(木)~2018年8月31日(金)

どうでしょうか。クーポン獲得期間、予約期間ともに一週間の期限と厳しい条件のようにも思えますが、宿泊対象期間は、8月31日までと条件が緩いです。


裏技的思考でクーポン活用するなら・・・


もちろん悪用元気ですが、今回のじゃらん海外最大1万円OFFクーポン、裏技的思考で考えるならば、じゃらん海外は、エクスペディアと同じシステムを利用しており、予約の条件がエクスペディアと同じになります。


予約の条件が同じでエクスペディアにはないクーポンを利用できますので、クーポンをうまく使える方なら、エクスペディアよりもお得に泊まることができると言えます。


しかも、エクスペディアと同じということは・・・


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、エクスペディアでは、一定期間キャンセル無料の条件で宿泊予約することができるホテルが数多くあります。


クーポン獲得期間、予約可能期間は短いですが、とりあえず安いホテルを予約しておこうといった利用ができるのは大きなメリットです。


もちろん利用可能人数も限定されていますから、権利の乱用になってはいけませんが、もしかしたら行けないかもしれないけど・・・といった旅程にも安心して利用することができます。


繰り返しますが、どのクーポンも先着順で利用できる人数が限られていますから悪用は厳禁ですよ。やむをえずキャンセルするのは仕方ありませんが、遊び半分で予約するのは止めましょう。


じゃらん海外を更にお得に利用する方法


さて、無事上記のクーポンを利用できそうだという方は、すぐに予約を!


と、言いたいところではありますが、賢いあなたはもう1ステップ踏むことを忘れずに。


それは、ポイントタウンというサイトを経由してじゃらん海外を利用すること。

ポイントタウン経由じゃらん海外


何が違うかというと、ポイントタウンのポイントをじゃらん海外利用分の1.5%相当貯められるということ。


陸マイラーでなくても、ポイントをもらえれば、実質のホテル料金が割引されるようなものです。


積極的に活用していきましょう。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None