スポンサーリンク

プリンスポイントは使い方によっては1ポイントを2円、3円の価値に高めることができます。

ポイントの価値倍増の使い方とは、プリンスホテルに泊まれる宿泊券に交換すること。

週末料金は15,000円ほどになる品川プリンスホテルに2名1泊できる宿泊券に、わずか5000円分のプリンスポイントで交換できます。

1ポイント1円の固定レートではなく使いようによって得することができるプリンスポイント。陸マイラーの皆様にも興味があるポイントではないでしょうか。

プリンスポイントを貯めてみたいと思う皆様へ本日はプリンスポイントを貯める方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

西部プリンスクラブプリンスポイント加盟店の利用


プリンスホテルだけじゃない!西部グループのショッピングでもポイントは貯められる


プリンスポイントは、プリンスホテルの利用、リゾートでのスキー&ゴルフプレーでの支払いだけでなく、プリンスポイント加盟店での利用でポイントを貯めることができます。


今の季節だとスキー場を利用される方もいらっしゃると思いますが、富良野スキー場、雫石スキー場、苗場スキー場、かぐらスキー場、六日町八海山スキー場、万座温泉スキー場、軽井沢プリンスホテルスキー場、志賀高原 焼額山スキー場、妙高杉ノ原スキー場、狭山スキー場などもその対象です。


日常の買い物でも、西武新宿ペペ、西武本川越ペペ、西武飯能ペペ、西武入間ペペ、新横浜プリンスペペ、グランエミオ大泉学園の利用ならプリンスポイントを貯めることができます。


おススメは西武鉄道発行の定期券の購入


プリンスポイント加盟店の中には西武鉄道もあります。西武鉄道沿線にお住まいのあなたなら、プリンスポイントを効率よく貯める機会として定期券の購入があげられます。毎日の通勤、通学に西武鉄道を利用されていらっしゃる方は定期券購入時にプリンスポイントを貯めることをお忘れなく!!


永久不滅ポイントからのポイント交換


西武沿線に住んでいないあなたでも毎日のお買い物等でプリンスポイントを貯めることが可能です。


それは、永久不滅ポイントを貯めることです。


永久不滅ポイントは、ある条件を満たした方なら、200ポイントをプリンスポイント1,000ポイントに交換することができます。


その条件とは、SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンを持っていること。特定のクレジットカードを持っている人だけができるポイント交換なんて、陸マイラーの皆様ならANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を思い出しすのではないでしょうか。


SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンはカップも昨年作ったカードです。目的はもちろん永久不滅ポイントをプリンスポイントに交換するため・・・ではないのですけど、結果的に永久不滅ポイントをプリンスポイントに交換する資格を有することになりました。


ちなみにカップがSEIBU PRINCE CLUBカード セゾンをつくった理由は、

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン|旅好きが持たない理由なし

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン、今年発行したカードの一枚です。年会費無料なのに、旅好きに見逃せない特典があるSEIBU PRINCE CLUBカードセゾン、あなたはもうお持ちですか?カップは7月に家族旅行で大津プリンスホテルに宿泊しましたが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを持っていたおかげで無料でレイトチェックアウトを受けることができました。年会費無料のクレジットカードなのに、持っているだけでレイトチェックアウトを受...


で説明した通り、プリンスホテル宿泊時の無料レイトチェックアウトが目的でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ところで、永久不滅ポイントの貯め方としてはセゾンカードやUCカードでのショッピング利用があります。カップおススメのカードは当然のごとくポイントが2倍貯まるUCカードFreeBO!です。


FreeBO!SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンの2枚持ちで、永久不滅ポイントをカード利用1000円につき2ポイント貯めると10万円利用でプリンスポイントへの最少交換単位である200ポイント貯めることができます。


実際に交換してみるとカップが保有していた永久不滅ポイントは10日間程度でプリンスポイントになりました(^^♪


その時の模様は下記記事をお読みください。
【実践例】SESON NetアンサーでFreeBO!で貯めた永久不滅ポイントをプリンスポイントに交換


永久不滅ポイントを貯める方法はセゾンやUCカードの利用だけではありません。永久不滅ドットコム改めセゾンポイントモールを利用することで効率的に貯めることができます。


ショッピング利用だけでなく、ゲームやアンケートでも永久不滅ポイントに交換できるアクションポイントを貯めることができます。


陸マイラーの裏技|ネットマイルをプリンスポイントへ


すぐたまで貯まるネットマイルからプリンスポイントへ


陸マイラーのあなたに贈るプリンスポイントを貯める裏ワザは、やっぱりポイントサイト。


プリンスポイントはPeXやドットマネーから交換することはできませんが、すぐたまの利用で貯められるネットマイルからだと交換可能。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

つ・ま・り、すぐたま利用で貯まるポイントはネットマイルだから、プリンスポイントに交換することができるのです。


ネットマイルはもちろん現金化できるポイントですが、現金に交換するよりも旅好きのあなたならプリンスポイントへの交換を考えてみませんか?


プリンスポイントは下記記事でまとめましたが、ハワイのホテルを2万円分のポイントで泊まれる宿泊券をもらえたり、2名~6名が2泊泊まれるザ・プリンス ヴィラ軽井沢テラスタイプ(ベッド4台、ソファーベッド2台)に7万円分のポイントで泊まることができるポイントの価値を倍増することができるポイントです。

プリンスポイントの宿泊券2018年版

プリンスポイントを貯め始めたのは昨年からです。プリンスポイントは様々な特典に交換することができますが、中でもプリンスホテルの宿泊券への交換はお得です。例えば札幌プリンスホテルは、来週末(1月13日~14日)に2名一室で泊まろうとすると部屋のみの最安値でも14,492円します。しかし、プリンスポイントの特典でこの宿泊券を獲得しようと思うと6000pt(6000円分のポイント)で交換することができます。6000ptを14,492...



すぐたまは、楽天市場等、楽天グループのサービスを利用するときに他のポイントサイトに比べ価値が上がるポイントサイトだとカップは思います。


カップは、すぐたまの永久ゴールド会員なのですが、楽天市場で買い物をするときはいつもすぐたまを利用しています。

メンズファッション通販サイトTILE
メンズファッション通販サイトTILE

パウンドケーキ工房 パリ21区
パウンドケーキ工房 パリ21区

着物レンタル365
着物レンタル365

還元率が高いのでとってもお得です。もちろん楽天のお買い物マラソンのキャンペーンと併用することも可能ですよ。ただし、ネットマイルは2mileで1円相当のポイントになりますから、上記の還元率は96.1%、112.4%、145.6%は表示還元率の2分の1相当の還元率と考えてくださいね。(実際は、48.05%、56.2%、72.8%ということです。)


次回のお買い物マラソン、ポイント最大36倍楽天お買い物マラソンは1月6日(土)20:00スタートの予定ですから、その前にすぐたまに登録して準備してくださいね。


ネットマイルを貯める裏ワザ|あのポイントサイトを忘れるな


さらに裏技好きのあなたならプリンスポイントを貯めるためにネットマイルを貯めるのなら、ネットマイルを貯めるにはすぐたま以外のサイトもあるのでは?と疑問に思われるのではないでしょうか。


素晴らしいです。すっかり裏技思考が身についていますね。


ネットマイルに交換できるポイントサイトでカップがおススメするサイトはモッピーGetMoney!です。


2つとも陸マイラーの間では人気ですから、すでにあなたも登録済かもしれませんね。でも、もし、これを機会にと考えていらっしゃる方がいましたら、下記バナーからご登録ください。

モッピーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ところで、陸マイラーの間で人気No.1といわれるハピタスですが、ネットマイルに交換することもできます。


でもね、しないでください(( ´∀` ))


決して使ってはいけない禁断のルートなのです。

ハピタスからネットマイルへの交換

ハピタスポイント500pt⇒ネットマイル500mileと一見等価交換に見えますが、忘れてはいけません。ハピタスは1pt1円相当であるのに比べ、ネットマイルは2mileで1円相当。


もし、上記の交換を行ってしまうとポイントの価値がきっかり半分になってしまうのです。


繰り返しますが、ネットマイルを貯めるためにハピタスからポイント交換することは止めてください。カップからのお願いです(・_・;)


モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー


プリンスポイントを貯める裏技②|答えはひとつとは限らぬ~永久不滅ポイント編~

プリンスポイントを貯める裏技 では、プリンスポイントを貯めるにはネットマイルルートを使うことを推奨しました。しかし、道は一つではない。どこからか南渓和尚の言葉がカップに聞こえてきました。「おとわ。答えはひとつとは限らぬ。道も一本とは限らぬ。こっちの道が行き止まりならあちらを行けばよい」確かにそうかもしれません。プリンスポイントに交換可能なポイントはネットマイルだけでなく永久不滅ポイントもあります。...




スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...