スポンサーリンク

ポイントサイト提携ソラチカルート

2018年明けましておめでとうございます。

今年もしっかりマイルを貯めて、貯めるだけでなく、マイルが失効することのないように使っていきます。どうぞよろしくお願いします。


マイルを貯める方法はいくつかありますが、陸マイラーの貯め方と言えばポイントサイトで貯めたポイントのマイルへの交換がメジャーです。

数年前までは1マイルに交換するには2円相当のポイントが必要でした。しかし、2012年にソラチカカードが誕生して以来、1マイル1.1円相当のポイントで交換が可能になり、ANA陸マイラーを中心に陸マイラー第2のブームが生まれました。

そして、陸マイラーの間では「マイルを貯めるならJALよりもANA!」が常識になりました。

スポンサーリンク

JALはモッピールートでソラチカ越え


しかし、昨年ポイントサイトのモッピーが、JALのマイル交換キャンペーンを開始。陸でマイルを貯めるならANAという常識が覆されました。当初は6~8月の夏季のみの期間限定のキャンペーンでしたが、現在、2018年2月までの延長が決まっています。


JALマイル革命|モッピー攻略でタダ旅行

ポイントサイトのモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンが激アツです。モッピーポイント12,000ポイントを貯めてJALマイルに交換すれば、JAL6,000マイルに交換できるだけでなく、その後、4,500Pのポイントバックを受けられます。しかも、毎月選定される対象広告を利用すれば4,500Pのスカイボーナスが5,000Pに増加するというおまけつきです。対象広告を利用した前提でのスカイボーナ...



ソラチカルートを超える90.9%の交換率は圧倒的。今、陸でマイルを貯めるならANAでなくJALかもと思うくらいの驚異的なレートと言えます。Σ(・□・;)


2018年、モッピーで皆様もJALマイルを貯めてみませんか?

モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー



ソラチカルート第2章


ソラチカを超えたJALのモッピールート。しかし、そうではありませんでした。ANAにはソラチカを超えたJALモッピールートをも凌駕する交換レートが存在したのです。それがソラチカルートを後押しするポイントサイトの存在。本日は2つのポイントサイトのソラチカルート強化のキャンペーンをご紹介します。


GetMoney!(げっとま)の1月限定キャンペーン


そのサイトの1つがGetMoney!(げっとま)です。

GetMoney!(げっとま)ルート

新春マイラー応援キャンペーンと称して、GetMoney!(げっとま)ルートを創設しました。

①GetMoney!
   ↓
②ドットマネー
   ↓
③JAL、ANA、メトロポイント

の交換において、①から②の段階で1%、②から③の段階で9%のポイント増量サービスを受けられます。


特筆すべきなのが③にメトロポイントが含まれていることです。


1%と9%の増量で単純計算でこれまでよりも10%相当お得にメトロポイントを貯められるのなら、割合だけで考えれば99%のレートになります。


99%って、ほぼ等価交換です。見逃せないキャンペーンと言えるのではないでしょうか。


ただし、今のところ、1月31日までの期間限定キャンペーンであることをお忘れなく。


①→②→③の交換を1月中に行うことで、GetMoney!のポイントの1%分が2月15日以降、メトロポイントの9%分が3月15日以降付与されます。


1月31日までの期間限定といいつつ、最近の陸マイラー向けのポイントサイトのサービスを見ていると、ついつい、「延長しないかなぁ~」と期待してしまいますね(;'∀')


GetMoney!(げっとま)ルートと命名までしっかり広告してくださる陸マイラーに対するGetMoney!の意気込みが伝わってきますね。

GetMoney!(げっとま)登録は下記バナーからお願いします。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ECナビルートも延長してます


もう一つ、ECナビもソラチカルート向けのキャンペーンを実施中です。

ECナビルート

昨年10月17日からのキャンペーンですが、現在2018年2月28日までの延長が決定しています。


こちらも通常90%のソラチカルートの交換率を実質99%に引き上げる驚異のブースト。ANA陸マイラーは、キャンペーン期間を意識してしっかりポイントを貯めてくださいね。


ECナビ登録は下記バナーからお願いします。
陸マイラー始めるなら ECナビ!


まとめ


2018年、陸マイラーがスタートダッシュに使うべき3つのルートは次の通り。

  • JALモッピールート

  • GetMoney!(げっとま)ルート

  • ECナビルート


どうせ貯めるならお得に効率よくマイルを貯めましょう。


今年はSFC修行を行う予定ですのでカップもしっかり情報収集&提供に励みたいと考えます。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ