スポンサーリンク

ファーストキャビン羽田ターミナル1

SFC修行を試みる方なら一度は羽田空港に泊まろうと思うことがあるのではないでしょうか。

カップもマレーシア行きロングステイ向けの新運賃とクアラルンプール発日本往きの2つのANAビジネスクラス航空券を購入してクアラルンプール2往復を皮切りに2018年SFC修行をする予定ですが、クアラルンプール2往復の旅程はいずれも帰国時は羽田空港に午後10時過ぎい到着し、翌朝午前6時過ぎに国内線に搭乗することになります。

羽田空港近くのホテルに宿泊する必要がありますが、滞在時間はせいぜい6時間程度。できるだけ費用を抑えて宿泊したいと考えます。

そんなとき便利な宿が、FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1です。

ANAはターミナル2の出発になるのでロケーションとしては羽田空港ターミナル2直結の羽田エクセルホテル東急には及びませんが、宿泊価格が3倍程度になりますからカップの選択肢にはありません。

曜日にかかわらず5,000~6,000円で宿泊できるファーストキャビン羽田ターミナル1の利用を考えています。

スポンサーリンク

ファーストキャビン羽田ターミナル1予約の方法


楽天トラベルがおススメ


今回カップがファーストキャビン羽田ターミナル1を予約するのに利用するサイトは楽天トラベルです。




最初は会社の福利厚生プログラムを利用しようと思ったのですが、ファーストキャビン羽田ターミナル1は補助の対象のホテルになっていませんでした。福利厚生補助の対象になっていれば1,000円~3,000円の割引を受けられるのに残念です。


しかし、どなたでもお得に予約できる方法と言えば、クローズドのプログラムを紹介しても意味がありません。誰でもできる予約サイトの中から最もお得と思われるサイトを探すことにしました。


その結果、カップが推奨するサイトは、楽天トラベルです。


楽天トラベルで予約してもファーストキャビン羽田ターミナル1の価格は、ビジネスクラスで5,000円、ファーストクラスで6,000円と他のホテル予約サイト同様の価格なのですが、楽天トラベルには他の予約サイトでは使えない例の方法があるのです。


楽天トラベルで使える楽天スーパーポイント


楽天トラベルで使える他サイトにない魅力とはなんでしょうか。


それは、ファーストキャビン羽田ターミナル1の予約を楽天スーパーポイントでお支払いできるということです。


楽天スーパーポイントを利用できることがなぜお得な理由になるのでしょうか。


それは、とあるキャンペーンが開催されているからです(・∀・)ニヤッ


楽天バリアブルカードで1,000ポイントプレゼント


そのキャンペーンがコレ!

楽天バリアブルカード購入で1,000ポイントプレゼント

  • 内容:楽天スーパーポイント1,000ポイントプレゼント

  • 条件①:10,001円以上の購入・登録

  • 条件②:セブンイレブンでの購入

  • 期間:2017年12月25日(月)~2018年1月7日(日)


楽天バリアブルカードで購入した楽天ポイントの有効期限は購入時から6カ月。そして、2018年2月中旬に付与されるキャンペーンボーナスの楽天ポイントの有効期限は3カ月と短いのですが、利用目的が決まっていれば計画通りに使えるのではないでしょうか。


マレーシア往復2回のSFC修行におけるファーストキャビン羽田ターミナル1の利用に限定すれば、10,001円のコストで、6,000円のファーストクラスと5,000円のビジネスクラスにそれぞれ1回宿泊予約することができます。


通常なら、6,000円+5,000円=11,000必要なところ、10,001円で済むのですから999円お得です。


ファーストキャビン羽田ターミナル1をさらにお得に予約する裏技


ファーストキャビン羽田ターミナル1のファーストクラス、ビジネスクラスをそれぞれ1回を計999円お得に予約できるセブンイレブンでの楽天バリアブルカード10,001円分の購入ですが、以下の2つのテクを併用することで更にお得に予約できます。


セブンイレブンでの楽天バリアブルカード購入はnanacoを使え


楽天バリアブルカードは金券ですから一般的にクレジットカード支払いでは購入できません。


しかし、セブンイレブンでの購入なら電子マネーnanacoの使用は可能!!


nanacoで購入してもnanacoポイントは貯められませんが、チャージ時にポイントの貯められるクレジットカードで購入すれば、カードのポイントは貯められるという理屈は納税の裏テクの理論と同じです。


リクルートカードならnanacoチャージでも1.2%のポイント還元を得られますからお得です。nanacoチャージ用のクレジットカードをお持ちでない陸マイラー様には是非持っていてほしいカードの1枚です。
リクルートカード


楽天トラベルはモッピー経由がお得


さらに、楽天トラベルを利用する前には必ずポイントサイトを利用しましょう。


例えば、陸マイラーの間で人気急上昇のモッピーなら2%相当のモッピーポイントが還元されます。


モッピーは陸マイラーなら誰でも利用しているサイトの一つですが、もし、あなたがまだ登録されていないのであれば、下記バナーからご登録お願いします。

モッピー


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None