スポンサーリンク

spgスターポイント35%割引セール

spgスターポイント35%割引セールが開催中です。3月16日までの期間限定です。

過去のセールを見ても35%割引は破格。カップも昨年末のセールでは、興味津々で見守っていましたが結局購入してしまいました。

当時見守っていたのは為替の動向。spgスターポイントはドル建てなので、円高が進めばもう少しお得に購入できるかなと思っていたのです。

結局為替はカップの思惑通りにはいかず、セールの期限直前に購入する羽目になったのですが・・・(^^;

スポンサーリンク

spgスターポイントを購入するためのお得な方法


spgスターポイント35%割引セール

キャッシュバックサイトを利用する


ところで、spgスターポイントは年間最大3万ポイントまで購入できますが、3万ポイント購入すると35%割引でも682.50 ドルします。1ドル=110円で購入するにしてもクレジットカードでの購入ではレートは恐らく111.5円程度になる見込みです。円換算すると約76,433円。


決して低い金額ではありません。


どうせ購入するなら少しでもお得に購入したい!そう思うあなたにおススメするのがキャッシュバックサイトです。


キャッシュバックサイトとは、特定のサイトを経由してspgスターポイントを購入することで数パーセントのキャッシュバックを受けられるサイトのことです。


ハピタスのようなポイントサイトに似ていますね。


でも、残念ながらハピタスでは、spgスターポイントを購入してポイントを得ることができません。


spgスターポイントの購入でキャッシュバックされるサイトを利用する必要があります。


TopCashback(トップキャッシュバック)とpoints.com(ポイントドットコム)の利用


結論からいえば、spgスターポイントはトップキャッシュバックとポイントドットコムの2つのサイトを活用することでキャッシュバックを受けることができます。


2つのサイトを利用するということで、ちょっと分かりにくいかもしれません。


スターポイント35%割引のセールも〆切が近づいていますから、取り急ぎ、トップキャッシュバックとポイントドットコムの登録方法と利用の仕方について以下にまとめてみました。


登録の仕方


TopCashback(トップキャッシュバック)の登録方法


1.TopCashback(トップキャッシュバック) にアクセス


2.Eメールとパスワード(任意)を入力してJoin Nowを押下

トップキャッシュバックの登録方法


3.Eメールで送られてくるリンクをクリック


以上3ステップで登録完了です。


トップキャッシュバックは海外のサイトなので、登録にちょっと躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、世界中で約6,000,000人が利用しているアメリカのキャッシュバックサイトです。カップ自身は特に問題を感じることはなく、安心して利用しています。


points.com(ポイントドットコム)の登録方法


続いてpoints.comの登録に進みます。


1.points.comにアクセス


2.JOIN FOR FREEをクリック

Points.com登録


3.FACEBOOKかメールアドレスで登録

Points.com登録


(カップはメールアドレスで登録しました。)


以上で2つのサイトの登録は完了です(^^;


spgスターポイントの購入プロセス


続いてキャッシュバックを受けるための手順です。


1.TopCashback(トップキャッシュバック) にアクセス


2.points.comを検索

Points.comを検索


3.points.comキャッシュバックをクリック

Points.com


4.Starwood Preferred Guest の「Get Cashback」をクリック

spg

2.5%のキャッシュバックは驚異的!?


5.「スターポイントを今すぐ購入します」をクリック

スターポイントを購入


後は必要なポイント数を選択すれば、セール中なら35%割引で購入できます。


カップが12月に購入したときは、その時期につくったクレジットカード、ヒルトン・オナーズ・VISAプラチナカードで購入しました。クレジットカードの特典を得るために一定の金額の利用を求められているからです。8万円弱と大きな買い物(?)ではありますが、カードの特典を活かすこともできますから楽しいショッピングになりました(^^♪


なお、TopCashbackからの購入が上手くいくと、spgからEメールで送られてくるレシートの最後には下記のロゴが表示されます。

spgスターポイント購入

682.50USDの2.5%だから約17ドル。結構なお小遣いだと思いませんか?


TopCashbackの報酬反映は約6週間かかるようですが、気長に待ってみましょう。


TopCashBack報酬反映

と思ったら翌日には保留中ではありますが予定明細が上がりましたよv( ̄Д ̄)v イエイ


報酬が確定したらPayPalから出金します。


PayPalについては、改めて記事にしたいと思います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ