スポンサーリンク

自動車保険の見直し

毎年の恒例行事の一つに自動車保険の更新手続きがあります。

陸マイラーなら、ここでマイルに変わるポイントをしっかり貯めておきたいところです。

比較的好条件なものに、価格.comとインズウェブの一括見積がありますが、経由するポイントサイトによって稼げるマイル数が異なります。

今はどこがお得なんだろうと調べてみました。

スポンサーリンク

「自動車保険」はどこ得?で検索した結果


どこ得で「自動車保険」を検索してみましたが・・・

どこ得で「自動車保険」検索してみたら・・・



ポイントを獲得できるサイトが一つも出てきませんでした(爆)


上の画像を見ると、いくつかのサイトがヒットしていますが、ポイント還元率はすべて0%になっています。


クリスマスイブだからでしょうか?


サンタさんが忙しいからでしょうか?


理由は有りませんが、現在ポイントサイトを利用した自動車保険見積もりでマイルを稼ぐには時期が悪いようです。


残念・・・


カップは早々にマイルを稼ぐことをあきらめてしまいました。


マイルはあきらめてもタダでは起き上がりません


とはいっても自動車保険の保険料は安くありませんので、どうせ加入するなら少しでもお得に比較して安心・安全・安価に保険を更新したいですよね?


少し調べてみると、自動車保険見積でマイルを稼ぐ方法がゼロではないことが分かりました。


その方法とは、afb(アフィb)というサイトに登録して自己アフィリエイトで自動車保険比較のための見積もりサービスを利用することです。


カンファレンスバナー


自己アフィリエイトですので、基本的に報酬は現金で支払われるものですが、afbの利用者は一定の条件の下で、ドットマネーで報酬を受け取ることができます。


あるいは、マイルに交換することは本当にあきらめて、少しでもお得に自動車保険の更新をするために、◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードA8.net
に登録して自動車保険見積もりのセルフバック案件を探してみましょう。


案外、これまであなたがポイントサイトを利用して得ていた金額以上のオファーがあって、目からウロコ状態になるかもしれませんよ(#^.^#)


アフィリエイトのアクセストレード






でも、複数のポイントサイトから自動車保険比較見積の案件が消えてしまった理由は何なんでしょうか?


一時的なことで復活することを切に願います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ