スポンサーリンク

U-NEXTリトライキャンペーン

映画が好きなカップはときどきビデオオンデマンドサービスを申し込みます。

ほとんどのビデオオンデマンドサービスはお試し期間の間、無料で利用できるプロモーションを実施しています。

本日ご紹介するU-NEXT(ユーネクスト)もその一つ。

ただし、U-NEXTには、新規登録のプロモーション以外にも無料で視聴できるキャンペーンが年数回行われているってご存知でしたか。

スポンサーリンク

U-NEXT(ユーネクスト)のリトライキャンペーン


【お得なお知らせ】もう一度U-NEXTが無料!お得な31日間無料キャンペーン!


カップのアドレスに上記のメールが届いたのが12月16日でした。


12月25日までに登録すれば、31日間無料で、U-NEXT(ユーネクスト)のサービスを受けられるというものです。


御用納めまでは仕事も忙しく、それほど映画やドラマを見る時間を取れそうにもありませんが、年末年始に利用できるように登録だけはしておくつもりでした。


「今日あたり登録するか・・・」と手続きをすすめようとしたところ・・・。

【お得なお知らせ】期間延長!もう一度U-NEXTが無料!お得な31日間無料キャンペーン!


昨日、ほぼ同じ内容で再度メールが来ていました。


ほぼ同じというのは、異なるところがあったからです。


もともと12月25日18;00期限だったものが、1月5日(金)18:00までに延長されていたのです。


そして今なら全ジャンルのポイント作品を対象に40%ポイントバックキャンペーンもあわせて実施しております! との案内も受けました。


U-NEXT(ユーネクスト)はリトライキャンペーンが魅力


初めてU-NEXT(ユーネクスト)に申し込みをしたのはいつ頃だったでしょうか。


あいまいな記憶ですが、年末年始、GW、夏休み期間に合わせてリトライキャンペーンの案内が来ているような気がします。


ビデオをよく見る期間に限ってプロモーションを実施してくれるのは嬉しいのですが、カップの場合、大抵31日以内にサービス停止手続きもしています。


よくよく考えればU-NEXT(ユーネクスト)側にカップを顧客にするメリットはあるのでしょうか??


ひょっとしたら、U-NEXT(ユーネクスト)のサービスを気に入って、良い評判を流してくれるかもしれないという期待があるのかもしれません。


だとしたら、せめて当ブログでU-NEXT(ユーネクスト)の良い評判を記事にしたいと思います。


U-NEXT(ユーネクスト)の無料プロモーションは、サービス登録時だけでなく、その後年数回31日間無料のリトライキャンペーンが行われますので、とってもお得です。


そして、ハピタス経由で申し込みすれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎもできます。

UNEXT登録で1500P獲得


ANA陸マイラーなら、ハピタス1,500PをソラチカルートでANA1,350マイルといったところでしょうか。


しかも、2018年1月18日までにハピタスに新規登録して3月31日までに300ポイント以上を交換すれば、1,000Pプレゼントされるキャンペーンも実施中です。

ハピタス入会キャンペーン


効率よく1,000Pもらう手順を示せば、


  1. ハピタスに新規登録

  2. U-NEXT申込でポイント獲得

  3. ポイント交換(300P以上で現金化できます)

  4. 31日以内にU-NEXT解約

で完全無料で合計2500円分のポイント獲得です。
(U-NEXT登録で1500P、ハピタス新規登録キャンペーンで1000P)


これは、お得。誰でもできるお小遣い稼ぎと言えるのではないでしょうか。


老若男女問わず、お年玉の仕込みとして活用してくださいね。


おっと、ハピタスの利用対象は、13歳以上でした。小学生以下のお子様は残念ですが、お年玉は親御さんからもらいましょう(#^.^#)


けど・・・


逆にいえば、中学生以上なら使える裏技。あなたが、もし13歳以上なら、迷わずトライしてみてください。


ネットでのお小遣い稼ぎ、意外にハマるかもしれませんよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None