スポンサーリンク

ハリー・ポッターシリーズが好きな女性

ハリー・ポッターシリーズをTVで観ていました。

先月から金曜ロードSHOWで「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を4週連続で放映していたからです。

既にみたことのある映画でも、娘と改めて観るというのも楽しめますよね。

4週連続ということを知らなかった娘は、当然「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観た後は、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を翌週放映してくれると考えます。

でもね、娘よ、来週の金曜ロードSHOWは、「デスノート Light up the NEW world 特別版」なのだよ。

スポンサーリンク

「ハリー・ポッターと死の秘宝」Part1&Part2を無料で視る方法


U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】 の利用


陸マイラーの皆様なら既にご存知だと思いますがU-NEXTというビデオオンデマンドサービスがあります。


月会費は結構な額を要するのですが、映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!スマホで音楽放送も楽しめるあればあったで便利なサービスです。


どのような映画を見ることができるのか、興味のある方もいらっしゃると思いますが、少なくても『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』と『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が現在配信されていることは保証します。先ほど登録してみましたから。


ハリー・ポッターと死の秘宝


先ほど結構な額の月会費と申し上げましたが、あるプロセスを踏むことで、31日間無料で利用することができます。そのプロセスとは、U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】のページから登録することです。

U-NEXTのポイント利用でコンテンツ視聴時の料金も実質無料


さて、U-NEXTは先ほどのリンク先から登録すれば31日間は無料で利用できるのですが、コンテンツを利用する際には、さらに料金が発生することがあります。無料で視聴できるコンテンツも多いのですが、あいにく『ハリー・ポッターと死の秘宝 』はPart1もPart2も、それぞれ432円必要です。


合計864円!!!


決して安い金額ではありませんが、いつでも好きな時に見ることができるのですから必要なコストと考えることもできますね。


でも・・・、


実質無料で視ることができますからご安心ください。


というのは、先ほどのリンク先から登録すると、サービスとして1000円分のポイントをプレゼントされます。このポイントは、マイルに交換はできませんが、U-NEXTで有料の映画等を見るときには使えることがあります。『ハリー・ポッターと死の秘宝』のコンテンツ料金はポイント利用OKになっていますから、料金をポイントで支払うことができるのです。


つまり、U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】を利用すれば、実質無料で『ハリー・ポッターと死の秘宝』Part1&Part2を視ることができます。


ちょっとお得な情報だと思いませんか?


少しでもお役に立てましたら応援の意味も込めてランキングに投票いただければ嬉しく思います。お得な情報を今後も配信するためのモチベーション維持にご協力ください( `・∀・´)ノオネガイ

ブログランキング・にほんブログ村へ


実質無料よりもお得なポイントサイトの利用


マイルdeチケットの読者様ならご存知かもしれませんが、カップは、以前もU-NEXTに登録していました。


ポイントサイトを月の初日に利用する理由

ポイントサイトで獲得できるポイント数は、同じ案件でも時期によって異なります。どうせ同じ案件ならできるだけ高ポイントを獲得できる時期に実践したいとは誰でも考えることだと思いますが、カップは、必要なときに利用するというスタンスをとっています。一つ一つの案件につき、いつ、どのサイトで利用するのが一番得かという情報を追いかけるのに少々疲れてしまっているというのが真相です。最近では、にほんブログ村 マイレー...




モッピーを経由してU-NEXT無料トライアルを利用しましたのです。


モッピーも魅力的なポイントサイトですが、本日、U-NEXTの無料トライアルに登録されるのなら『げん玉』をお勧めします。

U-NEXT登録で1,550円獲得


理由は、上記バナーの通り、ポイント還元額が大きいからです。


げん玉のポイントは、ドットマネーを経由してメトロポイントに交換することができるようになりましたからソラチカカードを持っているANA陸マイラーのあなたにも役立つサイトだと思います。

げん玉からメトロポイントへ交換


げん玉は、にほんブログ村 マイレージの住人様にも最近何かと話題になっているポイントサイトです。




ご登録は上記バナーからお願いします。

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』も無料でで視れます


U-NEXTでは、ただいま、ファンタスティックビーストと魔法使いの旅も公開中です。

ファンタスティックビーストと魔法の旅

視聴には、ハリー・ポッターと死の秘宝よりも高い540円(税込)が必要になりますが、これも最初にプレゼントされた1,000円分のポイントで支払い可能です。


もちろんハリー・ポッターと死の秘宝Part1&Part2の両方を視聴した後だと無料というわけには行けませんけどね(^^;

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...