スポンサーリンク

男の一人旅


ビジネスクラスでお得に海外旅行をするために貯め始めたマイレージ。

航空券の問題はひとまず解決するのですが、航空券だけでは旅行はできません。

パスポート、ビザ、渡航する国によってはいろいろ考えなければいけませんが、ホテルの問題を避けることはできません。

一人旅で格安ホテルに泊まりたい!という方なら、格安ホテルを更に格安に泊まる方法を考える必要がありますよね。

本日は、海外格安ホテルを更にお得に泊まる方法についての情報をお知らせします。

スポンサーリンク

じゃらんに会員登録すればいいコトあるぞ


じゃらんnetに登録しましょう。


いきなり結論を言ってしまいましたがじゃらんnetに登録することが、どうして海外格安ホテルをさらにお得に泊まる方法になるのでしょうか。


順を追って説明しましょう。


じゃらんnet海外のホテルの価格はは最低価格保証レベル


第一にじゃらんnetで提供されている海外ホテルの予約は、じゃらんnetを通じ「EAN(Expedia Affiliate Network)」のサービスを利用しているので、原則、エクスペディアと同じ価格なのです。


エクスペディアの価格なのですから、他のホテル予約サイトよりも高いということはないですよね?


なぜならエクスペディアでは価格保証で他のホテル予約サイトの方が安ければ、差額の2倍返金という制度を謳っているのですから。


他のホテル予約サイトよりも高く価格設定してしまうとエクスペディアは大損してしまいますので、どのサイトよりも安く設定しているからです。


間違えて高く設定してしまうこともありますが、その場合は、下記記事のようにエクスペディアは大損してしまいます。


エクスペディアはやっぱり最強!?新しくなった最低価格保証を利用しました!

リニューアルしたエクスペディアの最低価格保証を申請しました でお話ししました昨年9月にリニューアルしたエクスペディアの最低価格保証。やっぱりエクスペディアはスゴイというのがカップの所感です。本日は、新しくなったエクスペディア最低価格保証についてカップの実践例をお伝えします。その内容とは、...


【実践例】エクスペディアの最低価格保証で20,000円の返金を受けます

ひょんなことからLCCピーチアビエーションで高雄へ旅立つことになったカップ。航空券は先輩のおごりですので、ホテルはカップが予約します。せっかくなので、エクスペディアの最低価格保証を試してみました。本日は、その結果報告です。...



こんなことを続けてしまうと旅行サイトとしてはやっていけなくなりますから、当然エクスペディアは当初提示する価格をどのサイトよりも安くしようと企業努力をします。


結果、安くなった価格と同じ価格で提供するじゃらん海外のホテルも安く提供されるということになります。


エクスペディアのクーポンコードよりもお得なじゃらんnet海外ホテルの・・・


もともと安く提供されるエクスペディアのホテル価格ですが、クーポンコードを使うとさらに安く予約することができます。今だと、マスターカードとの提携で発行されている9%割引のクーポンコードが魅力的ですよね。


しかし・・・


じゃらんnet海外ホテルは、エクスペディアのクーポンコードよりも更にお得な割引クーポンを毎月のように発行しています。


エクスペディアのクーポンコードよりもお得な割引クーポンと断言してしまうと語弊があるのですが、まずは、現在提供されている割引クーポンをご覧ください。


じゃらんnet海外ホテル割引クーポン
じゃらん海外ホテル割引クーポン


最大10,000円分の割引クーポンですが、カップが注目するのは海外格安ホテルにも利用可能な1,000円分クーポンと500円分クーポンの2つです。


1,000円分クーポンは、5,000円以上の宿泊で使えるとありますが、例えば、ホテル価格が5,000円~10,000円の範囲なら実に10%OFF~20%OFFの割引クーポンになります。


最大20%OFFは衝撃的です。


しかも嬉しいことに、ホテル価格5,000円以上という価格の条件は、諸税込みの価格です。


じゃらんnet海外で4,000円+諸税1,200円で合計5,200円で予約可能な海外ホテルでも1,000円割引で4,200円で予約することが可能です。


気になる割引率は、1,000/5,200≒19.2%


エクスペディのクーポンコードよりも数段破壊力があります。


さらに500円分クーポンを見てみましょう。


こちらは、「1,000円以上の宿泊で使える」と条件があります。


そもそも1,000円で宿泊できるホテルなんてないだろうと思われるかもしれませんが、じゃらんnet海外では、ルームシェアするゲストハウスなども扱っています。


例えばバンコクのセントール・インというゲストハウスに11月28日から12月1日まで3泊予約しようとすると宿泊金額876円、税・サービス料156円の計1,032円になりますが、この予約にも500円分クーポンを使えますから実際には532円の負担で済むのです。

バンコク|セントール・イン
バンコク|セントール・イン3泊予約で532円


532円で3泊。一泊180円以下の負担で泊まれます。


あっ、でもセントール・インの評価はトリップアドバイザーでも価格相応ですから期待して泊まらないでくださいね。


トリップアドバイザーの口コミ


決してセントール・インをお勧めしているのではなく、じゃらんnet海外ホテルの割引クーポン利用の予約がお得ということですから悪しからず(^^;


もらえたらLUCKYな限定ポイント1,000ポイント


すぐにじゃらんnet海外ホテルを利用するつもりがなくてもじゃらんに登録するのはお勧めです。


E-mailを登録しておくといろいろな限定ポイントをもらえるからです。


その多くは、カップが普段利用しないサイトで使えるポイントなのですが、6月にはじゃらんnetで利用できる1,000ポイントがプレゼントされましたヽ(^o^)丿


じゃらんポイントプレゼント


カップは来月フィリピンのセブ島に遊びに行くのですが、帰国の便が深夜ということもあり、最終日は宿泊予定はないのですが、スーツケースを置かせてもらうために空港そばのホテルを予約しました。空港送迎無料のホテルということもあり、使い方によってはかなり使えるホテルだと思います。


500円割引クーポンとプレゼントされた1,000ポイントを使って。


じゃらんnetでプレゼントされた1,000ポイントは利用条件が期間以外にはないので安いホテルにも利用可能です。


割引クーポンと違い毎月プレゼントされるものではありませんが、もらえたときはじゃらんnet最優先で次の旅行を考えてみるのも楽しいですよ。


↓こちらの記事も読んでネ!

誰でも簡単にできるネットでお小遣い稼ぎ入門編

ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信...

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...