スポンサーリンク

男の一人旅

セブ島への旅行を考えています。すでに航空券は手配していますし、アシアナ航空で深夜着になりますから空港送迎のあるホテルも予約済み。

ホテル宿泊は3泊ですから、初日以外の2泊のホテルを予約しなければいけません。そのうち、最終日は、マリオットセブをマリオットの宿泊特典で無料予約できましたが真ん中の日はどこに泊まろうか思案中です。

予定としてはオスロブに行ってジンベイザメと一緒に泳ぐつもりでしたが、片道3時間のバス移動を負担に思うようになりました。オスロブには5年前にも行っていますし、2回目だと前回ほどの感動を得られないかも・・・と後ろ向きに考えてしまいます。

いっそのことセブ市内かマクタン島にホテルを予約してしまおうか。マリオットに2泊するのもいいかも。そういえば、メガボーナスなんてのもキャンペーン登録していたし・・・。

いろいろ考えているうちに目に留まったのがじゃらんネット海外のクーポン。

スポンサーリンク

格安ホテルがお得すぎるじゃらんネット海外


ほぼ毎月行っているのではないかと思うくらい頻繁に配布されているじゃらんの海外ホテルクーポン。
じゃらん海外ホテル割引クーポン


どのクーポンもお得ですが、カップが興味深く思うのは、5,000円以上のホテルで使える1,000円割引クーポンです。


実は、初日のホテルもこのクーポン利用しています。深夜着ということで、空港目の前にあるウォーターフロント・エアポート・ホテル・アンド・カジノ・マクタンで遊んで時間をつぶしてもいいかなとも思いましたが、仁川ーセブのアシアナ航空の機体が期待外れということもあり、ビジネスクラスといえどもシンドイ旅行になることを前提に初日はホテル宿泊を選択しました。


今回もクーポンを利用して5千円~1万円程度のホテルを探せば実質10%~20%の割引を受けるようなものです。エクスペディアのクーポンコードよりもお得に利用できそうだと考えました。


また、帰国のフライトもセブ島を深夜に出発する便ですので、最終日も空港そばに荷物置き場のためのホテルを取ろうかと考えています。


空港から徒歩圏内(あるいはジープニーで20~30円程度?)に位置する2千~3千円のホテルを取っておけば荷物を気にすることなく遊べます。泊りもしないのにもったいない気もしますが、マリオットをチェックアウトした後にスーツケースをもって行動するのは辛いでしょうから・・・。

【じゃらん海外】海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポンの利用条件


ちなみに上記で紹介したじゃらん海外のクーポンの利用条件は下記の通りです。

獲得可能期間


2017年11月16日(木)~2017年11月24日(金)10:00

予約期間


2017年11月16日(木)~2017年11月24日(金)

宿泊対象期間


2017年11月16日(木)~ 2018年5月31日(木)


利用条件に該当する期間に海外ホテルの予約ができる方はチャンスを逃さないようにしてくださいね。

なんといってもエクスペディア同等の料金に、さらに割引を受けられるわけですから。

エクスペディアの8%~10%割引クーポンよりもお得なのは自明ですよね?

カップも来月のセブ旅行ではじゃらんの海外ホテル割引クーポン、しっかり利用させていただきました(^^♪

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ