スポンサーリンク

モッピー|JALのマイル交換ドリームキャンペーン

JAL陸マイラーにとっては夢のキャンペーン、モッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーン。

最終月となった11月は前月、前々月を超えるボーナスステージ発動です。

スペシャルボーナスをもらうための条件である対象広告を利用することで、12,000PをJAL6000マイルに交換すると、後日、4,900Pものポイントバックを受けられます。

これでは、9月、10月にマイル交換した人がバカみたい!?と思うのは早計です。

モッピー運営側も公平性に配慮してそれなりに条件を変えています。

スポンサーリンク

11月の対象広告は大型案件のみ


9月にJALのマイルドリームキャンペーンを利用したカップが利用した対象広告は、モッピーのスペシャルスカイボーナス4,700ポイント獲得に忘れちゃいけないプロセス で報告しました【100%還元】焼酎 財宝〔5合瓶飲み比べお試しキャンペーン〕でしたが、11月の対象広告にはありません。


また、先月10月にあったEPARKリラクの100%還元案件も対象広告から消えています。


JALのマイル交換ドリームキャンペーン12,000P交換で受けられる4,900Pを受けるためのハードルは9月、10月に比べ、上がったといえるのではないでしょうか。


最終月となった11月の対象広告を列挙してみますと、11月3日現在の情報ですが次の通りになっています。

モッピーJALのマイル交換対象広告①
モッピーJALのマイル交換対象広告①
モッピーJALのマイル交換対象広告②
モッピーJALのマイル交換対象広告②
モッピーJALのマイル交換対象広告③
モッピーJALのマイル交換対象広告③
モッピーJALのマイル交換対象広告④
モッピーJALのマイル交換対象広告④



なんと20件のみです。しかも、カード発行、FX口座開設、格安SIM契約など気軽に利用できるものではありません。


でも、陸マイラーならそんなことで躊躇していてはいけません。難易度高いものでも気軽に申し込んでしまいましょう( `ー´)ノ


JALのマイル交換ドリームキャンペーン対象広告おススメは


どの案件がおススメかと聞かれると、すでにクレジットカードの多重申し込みリスクについて感覚が麻痺しているカップはが選ぶ案件はやはりクレジットカード発行案件です。


特に年会費無料で高額還元を受けられる下記2つのカードはお勧めできます。


エムアイカード発行で10,000P


年会費無料にもかかわらずカード発行のみでモッピー10,000P獲得できるのは、JALマイル交換以外の使い道でもオトクと考えられます。おっと年会費無料は初年度だけで2年目からは2,000円(税別)必要なので、場合によっては一年で解約手続きすることが必要になりますね。


しかし、エムアイカードの入会キャンペーンで獲得できるポイントも5,500円相当の5,500ポイントあります。

エムアイカードの入会キャンペーン


このエムアイポイントはJALやANAのマイルにも直接交換できますから陸マイラーとしては二重においしい案件です。カード解約の手続きにかかる手間暇くらい必要コストとして受け入れなければいけませんね。


ライフカード発行で8,000P


ライフカード賞味期限近しといえども誕生月5倍は魅力的!? で改悪のお知らせをしたライフカードですが、先の記事でお知らせした賞味期限はすでに切れています(爆)


しかし、年会費無料でポイントサイトのポイントを大量獲得したうえ、ライフカード自体の新規入会キャンペーンでポイントを稼ぐためのカードと割り切るなら陸マイラーにとっては、まだまだ当分魅力的なカードになるといえます。しかも年会費は初年度だけでなく永年無料です(^^♪


その証拠に、今回モッピーを利用してカード発行すれば、それだけでモッピー8,000P獲得できるうえ、ライフカードの入会キャンペーンでカードのポイントを大量獲得できます。


ライフカード入会キャンペーン


通常7,000円相当が赤線で消されての12,000円相当のポイントプレゼント。興味をそそるPRの仕方ですね。ライフカードもなかなか商売がお上手です。


LIFEサンクスプレゼントは直接JALマイルに交換できませんが、dポイントを経由すればJALのマイルに交換可能です。12000円分のLIFEサンクスプレゼントは、JAL6,000マイル相当といえますね。


JALのマイル交換ドリームキャンペーン利用するならモッピーに登録


陸マイラーといえばANA陸マイラーという昨今の常識を打ち破るモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーン。JAL陸マイラー必須はもちろんですが、これまでANAオンリーで貯めてきたANA陸マイラーにとってもJALと両刀使いになるチャンスだと思います。


ANAもJALもと管理が大変になりますが、スターアライアンスだけでなくワンワールド加盟の航空会社を特典航空券で利用できるようになるのも事実です。当ブログからの登録なら500円分のポイントも獲得できますから、登録だけでも気軽に行ってくださいね。

モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ