スポンサーリンク

誰でも簡単にネットで稼ぐ方法

ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。

ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。

マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。

でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信を趣味と言えるような方であれば、書くこと自体はそれほど苦にならないのかもしれませんが、サイトの質を高めアクセス数も増やしたければ、楽なことではないと思います。

誰でもできることではありますが、誰でも簡単にできることではありません。

それでは、誰でも簡単にできるネットでのお小遣い稼ぎとはどのようなものでしょうか。

スポンサーリンク

アフィリエイトの現実は甘くない? それでは甘いのは何?


Googleで「アフィリエイトの現実」と検索してみますと、それほど甘い世界ではないことがすぐに分かります。例えば、


「月に5千円以上稼いでいる人の割合は5%」


「7割以上の人が月千円も稼げない」


「半年やっても収入ゼロ・・・」



一方でA8netなどでは、最新の支払報酬額などのデータも公開していますが、

A8netで稼ぐ上位3人


なんと、一千万円以上稼いでいる人もいますし、2016年2月に入会した人(3番目の人)が五百万円近く稼いでいたりもします。


アフィリエイトの現実は甘くないのか、実はコツさえ掴めば甘いのか。


実際、稼いでいないカップには判断はできません。しかし、考える視点を変えれば、アフィリエイトの現実は甘かろうが辛かろうが、誰でも簡単に稼げる方法がネットにはあるということは断言できます。


ネットの稼ぎ方の特長


ネットで稼いでいる人が言うことで共通なことってなんでしょうか。


「最低半年は続ければ誰でも稼げるようになる」


「簡単に稼げる方法なんかない。本気で取り組むことが必要。」


「質の高い記事を書くことが最大のSEO対策」



まぁ、そうなのでしょう。でも、結局は成功した人だからいえる言葉です。


最低半年続ければ誰でも稼げるようになる?


続けるだけで稼げるようには当然なりません。


簡単に稼げる方法なんかない。本気で取り組むことが必要?


当たり前のことなのでしょうが、ネットを上手く使えば簡単に稼げるのではないかと思う人の中には、簡単に稼げることを求めているのです。


質の高い記事を書くことが最大のSEO効果?


質の低い記事を書こうと思って書いているブロガーなんてほとんどいないのではないでしょうか。質の高い記事を書くには知識・経験等いろいろ足りないのです(-_-;)


と愚痴ばかり並べても何の発展性もありませんが、つまるところネットで稼ぐ人のイメージってグラフ化すると・・・

ネットで稼げる人の報酬のイメージ


のように、時間・労力(才能?)をある程度かけると、ある時、稼げる報酬が一気に増えるということではないでしょうか。


けど、多くの人にとっては、

ネットで稼げない人の報酬のイメージ


ある時、稼げる報酬が一気に増えるという瞬間が、永遠に来ないように思え、それ以上の労力をかけることを諦めてしまうのではないでしょうか。


このことに気づけば、誰でもネットで簡単に稼げる方法というのは次の視点から考える必要が出てきます。


  1. 一定以上の金額を稼げるのは一部

  2. ネットで稼ぐ上限を決めれば、ネットで稼ぐための時間・労力の上限も決まる


アフィリエイトを本業にするのではなく、副業・小遣い稼ぎ程度と考える人ならば、ネットで稼ぐために割ける時間・労力は多くありません。


ある時、急激に稼げる瞬間が来ることを期待せず、かけた時間・労力に比例して稼ぐもので稼げる額には限界があると仮定すれば自ずとネットで稼ぐための効率的な方法というものが見えてくるのではないでしょうか。


誰でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎの方法


大金を稼ぐ方法があったとしても、それは誰にでもできるものではありません。


数百万人に人がお金を稼ごうと同じ行動をとったとするならば、その時点でその方法はつぶれるからです。


上の例でも、例えば1か月で1千万円以上稼いでいるサイトと同じものが数百万できたならば、結局は1千万円を数百万人で奪い合うという構造になるからです。


しかし、毎月の小遣いを上積みする程度の金額であれば、誰にでも簡単にできる方法があります。


例えば、目標を月1万円と仮定すれば、次の2つの行動で継続的に稼げるようになります。

  • お小遣いサイトモッピーに登録

  • 報酬の高いクレジットカードを毎月一枚作る


モッピーには年会費無料のクレジットカードでも5千円以上の報酬をもらえる案件がたくさんあります。


カードの乱発で審査が通らなくなることもありますから注意が必要ですが、毎月一枚と限定すればそのリスクは小さいです。


年会費無料のカードでも報酬額が1万円を超える案件が複数ありますし、例え、報酬額が数千円でも、カード自体の入会キャンペーンと併用すれば1万円どころか2万円相当額を稼げる案件も多数あります。


それこそ毎月10分の作業で月1万円以上稼ぐことができてしまいます。


月1万円では何とも・・・と思われるかもしれませんが、10分の作業で1万円を時給換算すれば、時給60,000円の作業です。


カップのようなしがない勤め人にとって、時給60,000円は夢のような仕事にも思えます。


モッピーなら登録&交換で1,000円もらえます


お小遣いサイトモッピーでは、2月28日(水)までの期間限定で、

  1. モッピーに新規登録(2月28日まで)

  2. ポイント交換(3月31日まで)


の2つのプロセスを踏むだけで1000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開催しています。


実際は、現金にポイント交換するためのポイントを最低300ポイント貯めなければいけません(プリペイドカードへのチャージやapp moneyへの交換なら100円から交換可能)から3ステップ必要といえるかもしれません。


でも、登録は2月28日までですが、交換は3月31日までに行えばいいのでクレジットカードをつくれない学生でも簡単に1,000円を稼ぐことはできます。


また、モッピー登録後にあなたも、カップのようにモッピーをご友人に紹介して、それだけでさらに300ポイントもらえます。


2月28日までのキャンペーン期間中であれば、ご友人が①2月28日までに登録、②3月31日までにポイント交換するだけでその報酬は1,000ポイントに跳ね上がります。


もし、不特定多数の方が登録してくれる紹介ポイントだけでなく、その後ご友人がモッピーを利用することによっても報酬を受け取れるようになりますから、それこそウハウハ状態になりますが、今回は、そこまでは期待せずに、まずは確実に儲けられる方法について着実に行うことをお勧めするものです。


学生でもお仕事をしている方でも、ネットで手軽にお小遣い稼ぎをする方法を知り、実践して損することはありません。あなたも軽い気持ちでチャレンジしてみませんか。


モッピーの登録はメールアドレスがあれば簡単にできます。下記のバナーからご登録ください。

モッピー登録するなら下記バナーから
モッピー

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ