スポンサーリンク

働かなくても簡単に3万円稼げます

ポイントサイトでカップがお勧めする案件といえば、やっぱりクレジットカード発行。

ポイントをもらえるだけでなく、少なくとも新規入会キャンペーン攻略をしている間はそのカードについて研究しますからカードの知識も増えます。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎもできますから実益を兼ねた趣味といったところです。でも、カード発行以外にもお勧めできる案件もいろいろあります。

スポンサーリンク

高額なポイント還元


カード発行も含めますが、ポイントサイトを効率的に攻略する方法として、還元されるポイント数に注目することは大切です。


その観点からいえば、いま、ハピタスで開催の【Renosy】新規無料DVD申込+面談 の案件はお勧め案件といえます。


ポイント獲得の条件


この案件は、サラリーマンしながら家賃収入を得る中古マンションオーナーになるための方法について教えてくれる面談を受けることが条件になっています。


面談の前には、事前に送られてくるDVDを見て、面談の際には名刺、健康保険証、社員証などの本人確認できるものの提示が必要です。


ポイント獲得までの流れは、


  1. ハピタス経由で該当サイトにアクセス

  2. 無料DVD申し込み

  3. 株式会社GA technologiesより電話

  4. 面談日時確定のうえ面談完了


となっています。


それでいて得られる報酬は3万円分のポイント(((o(*゚▽゚*)o)))


ハピタス
ハピタスで3万円


これって、すごいお得です。ハピタス登録済の方はみんなdeポイントに、これからハピタス登録される方は上のバナーから登録して、みんなdeポイントの株式会社GA technologies案件を探してみてください。


ポイント却下条件


しかし、せっかく面談を受けても下記に該当するとポイント認定は却下されますから注意が必要です。

【ポイント却下条件】
下記の場合はポイント対象外となります。
・過去に株式会社GA technologiesで資料請求をされている方
・年収500万円未満の方
・勤続年数が3年未満の方
・面談時に名刺交換して頂けなかった方からの申込
・1世帯での2回以上のお申し込み
・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・入力内容の虚偽、不備・誤りがあった場合、
・明らかな特典目当てと判断される場合
・家のご購入を検討されていない方、
・面談が出来なかったと判断された場合
・上場企業かそれに準じる企業にお勤めでない方
・お勤め先が確認できない方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示でOK)
※時期・タイミング・お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります。



株式会社GA technologiesには東京本社、大阪支社がありますから面談にはどの範囲まで来てくれるのかが気になりますよね?


あまり遠方だと初回は電話相談になるようですが、もちろん、東京、大阪まで行くからと言えば面談は受けられますし、あなたの熱意を伝えれば遠方でも面談に来てくれます。


カップは過去、株式会社GA technologiesの面談を受けていますので今回の案件は対象外になってしまいますが、株式会社GA technologiesの資料請求を一度もされていない方には見逃せないキャンペーンですよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ