スポンサーリンク

EPARKくすりの窓口


EPARKくすりの窓口から処方せんネット受付を利用した人を対象にアンケート回答の謝礼としてアマゾンギフト券2000円分がプレゼントされるキャンペーンに登録してみようと思います。

EPARKといえば、ポイントサイトを利用したリラク&エステが陸マイラーの間では人気ですが、マッサージ以外にもいろいろなサービスがあります。

EPARKリラク&エステが他サイト平均よりも1,010円相当お得

今回は、くすりの窓口を試してみようと思いました

スポンサーリンク

アマゾンギフト券2, 000円分の全員プレゼントキャンペーン!?処方せんネット受付


対象者全員がキャンペーンエントリーして、EPARKくすりの窓口から所掌性をネット受付を利用。処方せんネット受付後にアンケートを回答するだけでアマゾンギフト券2,000円分をもらえるお得なキャンペーンです。

キャンペンエントリー

処方せんネット受付

アンケート回答


さっそくキャンペーンエントリーしてみました。


今回のキャンペーン、EPARKくすりの窓口で初めて処方せんネット受付をする方が対象になっていますので、ご注意ください。


カップは、EPARKはリラク&エステを利用したことがありますが、くすりの窓口については、以前、アンケート回答したことはありますが、処方せんネット受付は初めてです。


いつも利用している薬局はスギ薬局ですが、幸いEPARKくすりの窓口の利用可能店舗でした。


ネット受付はそれほど難しい作業ではありません。

EPARKくすりの窓口ネット受付4ステップ


スギ薬局は、おつりの出る商品券がありますので、陸マイラー活動の一環として利用しています。

処方箋はスギ薬局へ持っていくべき3つの理由

スギ薬局で医薬品を5%オフで購入する方法


リラク&エステと違い、医師に処方せんを書いていただかなくてはいけませんから、誰でも利用できる案件ではありませんが、カップは定期的に通院していますから、今回のキャンペーンは比較的利用しやすい環境にあります。医者や薬と無縁な生活には憧れますけどね。ちなみに今回のキャンペーンの対象には家族分の処方せんの受付でも問題ありませんので、ご自身が健康という理由だけでアマゾンギフト券2,000円をあきらめる必要はありません。


遊び気分でアマゾンギフト券を稼げるのがいいですね(・∀・)イイ!!


EPARK登録で便利!お得!な生活


カップは、EPARKは実質無料でマッサージを受けられるということから登録をしましたが、EPARKとは決してリラク&エステだけのサービスではありません。


現在以下のジャンルを有する総合予約サイトに成長しています。

EAPRKカテゴリ


ポイントサイトの案件がなくても、EPARK自体で様々なお得なキャンペーンが開催されています。


行列のできる人気店へ「スマホから順番待ち!」


すでに1600万人もの会員が登録しているEPARK。人気店の順番をネット受け付けてくれますから、あなたのライフスタイルに取り込んでみるというのはいかがですか?


EPARK登録はこちらからどうぞ( ^ω^ )


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ