スポンサーリンク

毎月初日のポイントサイトは要チェック

ポイントサイトで獲得できるポイント数は、同じ案件でも時期によって異なります。

どうせ同じ案件ならできるだけ高ポイントを獲得できる時期に実践したいとは誰でも考えることだと思いますが、カップは、必要なときに利用するというスタンスをとっています。一つ一つの案件につき、いつ、どのサイトで利用するのが一番得かという情報を追いかけるのに少々疲れてしまっているというのが真相です。

最近では、にほんブログ村 マイレージで情報提供してくださっている他のブロガーさんに乗っかってお得な時期に利用というスタイルです。情報の発信者としては失格だと思いますが…

スポンサーリンク

毎月初日はポイントサイトがお得


毎月初日の午前0時はドットマネーをチェックせよ


そんな怠け者のカップですが、毎月初日は多くのポイントサイトをチェックします。各ポイントサイトでお得なキャンペーンを開催することがありますので、情報収集の時期としては効率的です。


特にドットマネーのスマホアプリの100%以上還元の案件は、お得な案件が数十分で消えるということもありますから、これについては、にほんブログ村 マイレージで情報提供されるのを待つまでもなく自分自身でチェックした方が賢いと考えます。


モッピーでU-NEXT登録1,200ポイント獲得


本日のマイル活動は、モッピーで行いました。


U-NEXTのお試し無料登録で1,200pt獲得です。モッピーは陸マイラー向けのキャンペーンに力を入れているポイントサイトですからマイルdeチケットの読者様にも是非とも活用していただきたいサイトの一つです。


モッピー|U-NEXT登録で1,200ポイント


特にJALマイラー様には11月まで交換率82%という魅力的なキャンペーンを開催していますからハピタス以上に重要なポイントサイトになるのではないでしょうか。


モッピー|年会費無料のクレジットカード発行でJAL8,200マイル相当


【緊急Pアップ】NTTグループカード


モッピーでおススメな案件の中でも特にコレ!!!というものは、NTTグループカードの申し込みです。

モッピー|NTTグループカード発行で10,000ポイント


WEB明細を申し込めば年会費は永年無料(紙明細は1,200円(税抜))のこのカードを発行するだけでモッピーポイント10,000pt獲得できる大盤振る舞いの案件です。


NTTグループカード自体、ドコモやNTT東日本・西日本への支払いで毎月最大15,000円までのキャッシュバックを受けられます。また、出光のサービスステーションでの利用額によってガソリン代が最大40円/L安くなる出光キャッシュバックシステムや成田空港・羽田空港の駐車場料金を通常料金の30%割引で利用できる使えるカード。持っていて損をするカードではありません。


モッピーポイント10,000ポイントといえば、期間限定ではありますが、JALマイル8,200マイルに相当するポイントとも言えます。JAL陸マイラーには垂涎の案件といえるのではないでしょうか。


NTTグループカードの入会キャンペーンでさらに1万円!?


驚くべきことは、モッピーポイント10,000ポイントを獲得できるだけでなく、NTTグループカードの入会キャンペーンを徹底攻略すればモッピーポイントとは別に最大10,000円のキャッシュバックを受けられます。



併せて2万円もお得になる年会費永年無料のNTTグループカード。JALマイラーでなくても見逃せない案件ですよ。


おわりに


今回はモッピーのキャンペーンについてご案内しましたが、毎月1日は、いつもより大きなポイントを稼げる案件が他のポイントサイトにもあります。


毎日のチェックは厳しいけど、ポイントサイトの大型案件を効率よく探したいと思われているあなた、毎月初日は要チェックですよヽ(^o^)丿

モッピー


【番外編】出会い・婚活応援居酒屋相席屋100%還元モニター


カップが沖縄で訪れた相席屋。





大人気のモニター案件ですが、こちらも月の初めのせいか、多くのお店でモニター募集しています。


相席屋|100%還元モニター


上の画像はECナビから借りてきたものです。相席屋のモニター100%還元は大人気ですのですぐに売り切れてしまうでしょうけど今ならまだ間に合います!!


タダで相席屋を体験してみたい人はECナビに登録のうえ応募してみてください。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


カップは、沖縄での体験でお腹いっぱいですので見送りです。そもそも既婚者が行くところじゃありませんね(^^;

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...