スポンサーリンク

マイレージプラス500マイルプレゼント

マイレージプラスMUFGカードの臨時加算申請を行おうとしていたら、とあるキャンペーンに気がつきました。

今年の3月に発行したカードですが、カップ同様マイレージプラスMUFGカードをお持ちの方は、MUFGカードWEBサービスにログインしてキャンペーン情報から探してみてください。

スポンサーリンク

マイレージプラス500マイル獲得のための条件と手順


500マイル獲得のための条件


500マイルなんてあってもなくても・・・とおっしゃる方もいると思いますが、バカにしてはいけません。確かに保有マイルが0マイルであれば「500マイルなんて・・・」と思われるかもしれませんが、例えば、9,500マイルあるときならば、関空―那覇の特典航空券が片道分しかとれないのか往復分とれるのかと、あと500マイルの存在って意外に大きいときがあります。


500マイルを簡単にもらえるときがあれば、そのチャンスは逃さず獲得すべきではないでしょうか。


ちなみにどれくらい簡単にもらえる方というと、


  1. キャンペーン登録

  2. E-mail配信登録

  3. ショッピング5万円以上利用


の3ステップでOKです。


500マイル獲得のための手順


手順は条件とほぼ同じなのですが、


キャンペーン登録のページから、キャンペーン登録とEメール配信登録を行います。


Eメール配信登録の方法は、ウェブページでも丁寧に説明されていますので問題なく行えると思います。


あとは、5万円のショッピング利用をするだけですが、5万円の算定期間が、キャンペーン期間<2017年8月1日(火)~2017年12月31日(日)>と実質5カ月ありますので特に問題なくクリアできると考えます。


マイル加算は本キャンペーン終了月の3ヶ月後を予定していると注意書きにありますので、2018年3月頃と考えておけばよいでしょう。


既にE-mail配信登録がお済みの方は対象外


とても簡単、お得に500マイルを獲得できますからマイレージプラスMUFGカードをお持ちの方は全員、是非、キャンペーン登録していただきたいと思いますが、残念ながら、「既にE-mail配信登録がお済みの方は対象外です。」という説明書きがありました。


カップは、自分がEmail配信されているかどうか、あまり意識していませんでした。利用金額の確定などメールで配信されていましたから対象外かなとも思いましたが、所定の手続きを進めると


このたびは、キャンペーンにご登録いただき、誠にありがとうございました。
ご登録いただいたキャンペーンは以下のとおりです。

【キャンペーン名】
【MileagePlus MUFGカード会員様限定】E-mail登録で500マイルプレゼント

※本メールは三菱UFJニコスから自動的に送信されています。
※本メールの送信アドレスは送信専用となっておりますので、このメールへの返信によるご質問、お問合せにはお答えできません。
※ご不明な点・お問合せは、お手数ですがカード裏面のお問合せ先までご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。


という案内がメールですぐ届きましたので、500マイルの獲得を期待していますヽ(^o^)丿


マイレージプラス、秋の改悪の前に特典航空券の発券を考えています。改悪の対象になっていているオセアニアへのビジネスクラス特典航空券を狙ってみたいと思います。


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ