スポンサーリンク

nanacoカード

電子マネーnanacoは陸マイラーの強い味方です。

すべての支出をクレジットカード払いにしたいと思っても中にはカードでは支払いできないものもありますよね。

都市によってはクレジットカード払いできる固定資産税などもカップが住む街ではできません。

また、我が家の家計でそれなりに負担に感じている子供の塾代もクレジットカード払いできません。

しかし、上記カード払いができない支払いもバーコード付の納付書を手に入れることによってセブンイレブンでnanaco払いができます。

nanacoで納付書の決済を行ってもnanacoポイントは貯まらない仕様になっていますが、事前のチャージをクレジットカードで行えば、カードによってはポイントを貯めることができてお得です。

陸マイラーのあなたならnanacoを用意しておくことでマイルを貯めるスピードを加速することができます。

スポンサーリンク

nanacoを無料で作る方法


陸マイラーなら必ず持っていてほしいnanacoですが、nanacoカードを用意するには通常300円の費用がかかります。必ず必要なコストなら仕方ないですが、キャンペーンを活用することで実質無料で作ることができますから、その方法をいくつか紹介します。

【セブンイレブン】nanacoカード新規入会キャンペーン


セブンイレブン

2017年7月14日(金)~8月6日(金)の間、セブンイレブンでnanacoを申し込むと300円のコストはかかりますが、200nanacoポイントが還元されます。


それだけでなく、1000円レジで現金チャージすれば、さらに100nanacoポイントをもらうことができます。


あわせて300nanacoポイント、実質無料でnanacoカードをつくることができてお得です。


キャンペーンポイントは、入会手続きの3日後AM6:00以降に、まず200nanacoポイント加算されます。


1,000円チャージの100nanacoポイントは2017年8月15日(火)AM6:00以降の加算。獲得できる時期が異なりますから、しっかり管理しておいてください。


なお、nanacoポイントはセブンイレブンのレジで電子マネーnanacoに交換してください。ANAマイレージなどにも交換可能ですがレートが50%ですからカップはマイルへは交換せず、電子マネーとして利用しています。


【イトーヨーカドー】nanaco新規入会キャンペーン


イトーヨーカドー

同様のキャンペーンはイトーヨーカドーでも行われています。


キャンペーン期間は、2017年7月1日(土)~7月31日(月)。
ただし、8日(土)、18日(火)、28日(金)を除く。


こちらもnanaco新規入会して1,000円チャージすると3日後に300nanacoポイントもらえます。


イトーヨーカドーでは、毎月8日、18日、28日のハッピーデーにnanaco入会と1,000円チャージすると、300円の発行手数料が無料になりますので、上記のキャンペーンはハッピーデーは対象外になります。


nanacoモバイルなら無料で利用可!抽選で2,000nanacoポイントプレゼントも!


nanacoモバイル

nanacoを利用するにはnanacoカードをつくる以外にもnanacoモバイルを利用するという方法もあります。こちらの方法なら、カード発行手数料300円(税込)がそもそも不要になりますから気軽に登録できますね。


また、2017年7月5日(水)~8月13日(日)の間にnanacoモバイルに新規入会したうえでキャンペーン登録すると、抽選で200名の方にnanacoポイントをプレゼントするというキャンペーンも開催していますからnanacoモバイル登録される方は、キャンペーン登録も忘れずに行いましょう。
キャンペーン登録はnanacoモバイル新規入会キャンペーンのページから行います。


nanacoチャージに便利なクレジットカード


最後にnanacoをチャージするときにポイントを貯められるカードを紹介します。

リクルートカード


リクルートカードは、nanacoチャージにも利用ができる1.2%という高還元を誇るカードです。


獲得できるリクルートポイントは、じゃらんネットなどでも使えますし、共通ポイントPontaポイントに交換することもできます。


PontaポイントはJALマイレージへ交換もできますからJALマイラーには特にお勧めできるカードと考えます。


リクルートカード


Yahoo!JAPANカード


「リクルートポイントは、貯めてもちょっと使いにくいな。JALマイラーじゃないし・・・」という生粋のANAマイラーのあなたにはYahoo!JAPANカードをお勧めします。nanacoチャージでポイントを貯めるならJCB限定です。


還元率1%でTポイントを貯めることができますから、最悪、Tポイント→ANAマイルの交換も可能です。ANAはソラチカルートがありますから、この交換はちょっともったいない気もしますけど(^^;


カップとしてはTポイントとして利用することをお勧めします。毎月20日にウエルシアなどで使うとお得ですよヽ(^o^)丿





スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ