スポンサーリンク

モッピー

ポイントサイト”モッピー”が熱いキャンペーンを実施中です。

一つは、JALマイラーはモッピーでポイントを貯める|2017年夏ドリームキャンペーン でお知らせしたモッピーからJALマイレージへのポイント交換です。

上手に活用すれば実質80%の交換レートでポイントをJALマイレージに交換することができます。

JALマイルの交換レートは通常50%であることが多いですから、JALマイラーにとっては見逃せないキャンペーンになっています。

でも、7月、8月にモッピーのポイント交換を考えるとき、もう一つ大きなレートアップキャンペーンが開催されています。こちらも錬金術と呼ぶにふさわしいキャンペーンですのでご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ネットマイルのレートアップキャンペーン


ネットマイル→ドコモ口座50%レートアップキャンペーン


そのキャンペーンとは、ネットマイルというポイントをドコモ口座に交換するレートアップキャンペーンです。


もし、あなたが過去一度もネットマイルからドコモ口座へのポイント交換を利用されたことがなければ幸いです。


なぜなら、その場合、ポイントを50%割り増しで交換できるからです。


例えば、10,000円分のポイントを交換すれば、15,000円の残高がドコモ口座に加算されます。その差額5,000円。


ポイント交換という作業をするだけであっというまに5,000円の小遣い稼ぎになります。


嬉しいのは、過去、ネットマイルからドコモ口座へポイント交換したことがある人でも、50%増しとは言いませんが、30%増しのレートアップキャンペーンが適用されることです。


この場合、10,000円分のポイントを交換することで3,000円の小遣い稼ぎになるということです。


ドコモ口座キャンペーン


ドコモ口座の残高はキャッシュアウト可能


ところでネットマイルから交換したドコモ口座のお金はどのように使えるのでしょう。


その方法は以下の6通りあります。


  1. Visaプリペイドで買い物

  2. ケータイ払いの支払い

  3. 送金

  4. 海外送金

  5. 銀行口座へ払い出し

  6. ケータイ料金として使う



カップが注目するのは5つ目の銀行口座への払い出しです。


若干の手数料は必要ですが、ポイントを現金化できるということ。


ネットマイル50%レートアップキャンペーンを利用すれば、1万円分のポイントをドコモ口座残高15,000円として、108円の手数料を支払ってご自身のみずほ銀行口座に払い出しすれば、ポイントの現金化を上手に行うことができるということになります。


1万円分のポイントを貯めるだけでも約5千円の小遣い稼ぎ、これが10万円分のポイントになればどれくらいお得になるのでしょうか。(あっ、答えは最大5万円ですね。ドコモ口座残高は現金化にこだわる必要はないと思います(^^;)


ネットマイルを爆発的に貯めるモッピー


さて、ネットマイルからドコモ口座へのポイント交換を冒頭でモッピー錬金術と言ったのには理由があります。


その理由は、モッピーからネットマイルのポイント交換は等価交換で行うことができるからです。


ネットマイルは、2mile=1円相当という価値ですが、複数のポイントサイトを活用されている人の中には、各ポイントサイトで異なるポイント価値を混同してしまうことがあります。


例えば、ハピタスから、まかり間違ってネットマイルに交換してしまうと、


ハピタス10,000pt⇒ネットマイル10,000mile


と一見等価交換にも思えますが、実は、1万円分のハピタスポイントを5千円分のネットマイルに半減させたという悲惨な結果になります。


しかし、モッピーなら下記の通り等価交換ができますから、


モッピーからネットマイル


モッピー10,000pt⇒ネットマイル20,000mile

⇒ドコモ口座15,000円(2回目以降は13,000円)



というモッピー錬金術ルートが実現します。


陸マイラーに限らずモッピー×ネットマイル×ドコモ口座のキャンペーン、魅力的とは思いませんか?


モッピーにさっそく登録してみようと思うあなたは下記バナーからどうぞ。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


陸マイラーであるカップはJALの交換キャンペーンを目標にしますが、余ったポイントについてはネットマイルに交換したいと思います。


ちなみにネットマイルはポイントサイトというよりはポイント交換サイトで、直接ネットマイルを貯めるときは、すぐ玉というサイトを利用します。


すぐ玉は他のポイントサイト比べ、楽天グループのサービスを利用するときに割良くポイントを貯めることができるサイトですがら、楽天市場楽天トラベルを利用される方なら登録すべきポイントサイトと言えます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 カテゴリ
 タグ