スポンサーリンク

ライフカードのカードフェイス

ポイントサイト”モッピー”

ただいまJALマイルへの交換レートアップ&ポイントバックボーナスで陸マイラー沸騰中!!!

今年の夏はモッピーのJAL祭!!で決まりです。

モッピーは、過去、妻のANA VISAカードを申し込んだとき、ポイント判定が遅かったことがあり、カップは一定の距離おいてつきあってきたのですが、そんな昔のことはこの際、水に流すことにしました。

昨日申し込んだ中古マンション経営の資料請求に続き、本日はクレジットカードの申し込みを実践しました。

スポンサーリンク

ちなみに、過去、モッピーと関係が悪くなった時の記事は下記を参照してください。


今夜、妻がANA VISAスイカを申し込みました


結果的に3か月後にはポイントが加算されましたので問題はなかったのですが、ポイント加算見込みで表示されないと心配になる気持ちは、同じ陸マイラーの皆さまならお分かりいただけるものと考えます。


誕生月ポイント5倍が改悪される前にライフカード申込


7月以降、ライフカードの誕生月5倍のポイント制度が改悪されるというニュースについて先月に記事を提供しましたが、そのときにカップは、6月までにカード発行して最後の誕生月5倍の恩恵を受けたいと意志を表明しました。





その後、約2か月経過しますが、実はまだライフカードの申し込みを実践していません。


このまま申し込みをしないかも・・・と弱気な気持ちにもなりましたが、今回のモッピーJAL祭!に乗るために、意を決して申し込みをしてみました。


ちなみに、モッピー経由でライフカードを申し込むと現在、驚きの8,000Pを獲得することができます。


▶ライフカード申込
モッピー経由ライフカード発行で8,000P獲得


年会費永年無料のライフカード、しかも6月までにカード発行すれば少なくともあと1回は誕生月ポイント5倍の恩恵に与ることができるできます。


先月から6月までにはライフカード申込しないといかんな~と思っていたところにモッピーのJAL祭&8,000P還元案件といえば、もう、前に出るしかありません。


さっそくポチッと申し込んでしまいました(*´▽`*)


モッピーJAL祭!!で28,000P獲得すると


昨日申し込んだ中古マンション経営の相談を受けてライフカードも発行すると、得られるモッピーポイントは合計28,000P。


これを12,000P単位でJALマイルに交換すると、


モッピー28,000Pのうち12,000P→JAL6,000マイルを2回交換


残りのモッピーポイント4,000P
交換後のJAL12,000マイル


モッピー4,500P×2のボーナスポイント加算で、


モッピーポイント 13,000P
JALマイルは12,000マイル維持


その後もう一度12,000P→JAL6,000マイルに交換すれば、


モッピーポイント1,000P
JAL18,000マイル(新たに6,000マイル獲得)


3回目のモッピー4,500Pがポイントバックされれば、


モッピーポイント5,500P
JALマイル18,000マイル


まとめると、


モッピー28,000P
    ↓
モッピー5,500P
    &
JAL18,000マイル


中古マンションの不動産経営の面談完了とライフカードの2アクションだけでJAL18,000マイルと5,500円分のポイントを獲得できるなんてスゴイと思いませんか。


2017年JAL祭!あなたも参加してくださいね♪


モッピーの登録はコチラから。


モッピー!お金がたまるポイントサイト






ポイント獲得条件が・・・


申し込み手続き完了の前にもう一度ポイント獲得条件に目を通します。


キャッシング同時の申し込みが条件になっている案件も最近増えていますから(^^;


しかし、それ以上に気になる条件がありました。

ポイント獲得条件
【獲得条件】
申込から120日以内に初回クレジットカード発行
対象カード:ライフカード
※初めて「ライフカード」に申込みされる方が対象


初めて「ライフカード」・・・


カップは以前ライフカードを持っていることがありました。これって対象外になるのでしょうか???


迷いましたが、今回は見送るのが賢明かも???


残念ですがリスクを冒すところではないのかな・・・


でも、実際どうなんでしょうね。確かライフカード複数枚発行でポイント獲得されている方もいらっしゃるのですが、数年前のことですから何ともいえません。


今回は見送りします<(_ _)>


と言いつつ、


げん玉経由ライフカード申込


げん玉経由でライフカードを発行してしまいました。


赤字覚悟!期間限定大還元のキャンペーン





9,500円分のポイントは一見凄いように思えますが、JALマイルに交換するならモッピー8,000ポイントの方が6,400マイル相当とお得です。


げん玉なら2回目のカード発行でも承認されるという根拠はありませんけど、かつて承認却下されたことないサイトですので勝負をかけました。


それを言うとモッピーも承認却下されたことはないのですが、予定ポイントとして上がらなかったことがありましたから、なんとなく自信がありません。


果たしてげん玉で9,500円分のポイントは獲得できるのでしょうか。結果はブログで報告できればと思います。


ちなみに、先月利用した下記案件は、5月31日に承認されました(^o^)/



 カテゴリ
 タグ
None