スポンサーリンク

マリオットINFINITEPOINTS

マリオットリワードのキャンペーンを紹介します。

その名もINFINITE POINTS。無限(?)にポイントを貯められるチャンスということでしょうか。

マリオットといえば、SPGアメックス入会でホテル無料宿泊 で紹介したトラベルパッケージをカップは狙っています。

また、spgアメックス取得でマリオットゴールドの資格を有していますから、そのベネフィットを享受するために意図的に宿泊回数を増やしてもいいかなと考えています。

今回のキャンペーンがお得なキャンペーンなのか精査してみたいと思います。

スポンサーリンク

マリオットINIFINITE POINTS


2回目以降の滞在で2,000or4,000ポイント獲得


キャンペーンの概要は以下の通りです。

  • 要エントリー:8月30日までに登録

  • 5月27日から9月4日まで2滞在以上

  • 2回目の滞在からボーナスポイント獲得

  • 新しいブランドなら4,000ポイント獲得


ボーナスポイントが宿泊料金に比例するのではなく、滞在ごとに獲得できるのは興味深いです。


キャンペーン攻略の方法


マリオットには18のホテルブランドがあるようです。

マリオットブランド


もっとも効率よくキャンペーン攻略するなら、18ブランドを約3か月間の間に制覇することになります。


2滞在以降、4,000ボーナスポイント獲得できますので、4,000×17=68,000ポイント獲得です♪


カップのライフスタイルではありえないことですが・・・。


でも、意識的に異なるブランドのホテルに宿泊するというのは賢い方法かもしれません。


例えば、沖縄に2回宿泊するなら、


マリオットオキナワ → マリオットオキナワ

だとボーナスポイントは2,000ポイントですが、


マリオットオキナワ → ルネッサンスリゾートオキナワ

なら、ボーナスポイントは4,000ポイントになりますね(^^♪


マリオットのステータスチャレンジの期間も3カ月


ところでマリオットにはシークレットなステータスチャレンジの制度がありますがご存知ですか?


ウェブでは公開されていないようですが、カスタマーセンターに電話するとステータスチャレンジに参加できます。(参加条件が不明なので誰でも参加できるものかどうかはわかりません。)


現在ゴールドステータスをお持ちの方ですと3か月間で9回宿泊すればプラチナ獲得できるというもの。


INFINAITE POINTSの期間に合わせてチャレンジするとお得です。
 カテゴリ
 タグ