スポンサーリンク

げん玉コンシェル

スマホでげん玉にアクセスすると、げん玉LINEコンシェルというサービスの案内されました。LINEアカウントと友達になるだけで50ptプレゼントという言葉に魅かれ、とりあえずクリックしてポイントを獲得しました。

げん玉50ptは5円相当のポイントですので、大したことはありませんが、クリックだけでもらえるならお得ですよね。

ちなみに【本日1,000名限定】とありますから、急いだほうが良いですね。

げん玉コンシェル

ところで、げん玉LINEコンシェルってなんでしょうか(爆)

スポンサーリンク

げん玉コンシェルの概要


げん玉では、
コンシェルジェが、LINEからオススメする「げん玉」(ポイントサイト)の、おこづかい取得情報に、スマホから対応しているだけで、いつの間にか換金出来るポイントが稼げちゃうサービスなんです。

と案内されていますが、要は、毎日、げん玉のおトク情報がLINEに届くということらしいです。


毎日おトク情報が届くなんて、聞こえはいいけど、そんな毎日ポイントサイトの案件をクリアしていくなんてとてもじゃないけどできそうにありません。とりあえず一週間ほど様子見して、後日登録解除がオチですかね(^^;


と思いましたが、コンシェルジュのお姉さんは、可愛らしい。この人が毎日おトク情報を送ってくれるのなら、しばらくはおつきあいしてみてもよいかも。


げん玉コンシェルのお姉さん


いや、ホントに上のモデルさんがLINEしてくれるとは思っていませんよ(^^;


せっかくですから本日は、げん玉のサービスを一つ利用してみようと思いました。


そして、選んだサービスは、コレ!

げん玉「三菱東京UFJーVISAデビット」


三菱東京UFJ-VISAデビット(初回カード発行)


にほんブログ村 マイレージの住人でもあるコジテク 様の記事で解説されていますが、カップもおさらいしてみます。


カップはこれまで、三菱東京UFJ-VISAデビットを発行したことがありません。問題なくカード発行で43,800pt獲得できます。三菱東京UFJ銀行の通帳も持っていますので手続きは簡単ですね。


実際、43,800pt獲得のための手続きは、手持ちのキャッシュカードの支店番号・口座番号・キャッシュカードの暗証番号、ローマ字氏名、デビットカードの暗証番号設定等を入力するだけで完了。クレジットカードの申し込みと違って、住所情報も不要でした。


デビットカード案件のよいところは、数を気にしなくてもいいことです。クレジットカードだと半年単位の発行枚数、結構きにしなければいけませんから。(ちなみにカップは半年で8枚くらいOKだと考えますが、実際は、6枚以内で調整しています。人によって違うかもしれませんね。)


あれっ、でもキャッシュカードの暗証番号って簡単に入力してしまってよかったのでしょうか。念のため、後日変更手続きをしておこうかなと思ってます。


げん玉からもらえる報酬は、4,280円相当とデビットカードの申し込みにしては破格です。


ソラチカルートにこだわるなら「お小遣いJP」


カップは、かつてライフマイルというポイントサイトに登録していたこともあり、げん玉からPeXへのポイント交換が可能です。


でも、げん玉からPeXへの等価交換ができない方は、今回の案件、お小遣いJPというサイトから行うとよいと考えます。


どこ得で見るとお小遣いJPは上から4つ目ですが、i2iポイントやえんためネットではソラチカルートに乗せられませんからANA陸マイラーとしては、お小遣いJPがベターです(^.^)


どこ得「三菱東京UFJ-VISAデビット」


お小遣いJP
お小遣いJPで4000円獲得


お小遣いJPだと40,000pt(4,000円分)もらえますので、等価交換できるドットマネーに乗せれば、ソラチカルートの利用でANA3,600マイルになりますからANA陸マイラーにとっても優良案件と言えるでしょう。


ところで、お小遣いJPのバナーを見ていると、気になる言葉がありますね。


【最大1,500円】条件を満たすとキャッシュバック


これは、三菱東京UFJ・VISAデビットの入会キャンペーンで、


  1. キャンペーン登録

  2. 1か月以内に3回利用で500円キャッシュバック

  3. 1か月以内に10,000円以上利用で1,000円キャッシュバック


の3つの条件を達成することで、1,500円のキャッシュバックを受けられるというサービスです。


1,500円キャッシュバックキャンペーン


ほかにも、毎月100名に抽選で1万円が当たるというキャンペーンも同時開催(5月末まで)していますが、抽選のキャンペーンに当たることがめったにないカップですので、こちらはスルーします(^^;


げん玉に騙されるな!年会費永年無料は条件あり


ところで、今回のげん玉の案件、カップは騙されてしまったことがあります。


スマホの画面を見ると、

げん玉誤表記「年会費永久無料」


年会費永年無料になっていますね。年会費永年無料のデビットカード発行で4,000円以上のポイントを稼げるなんてめったにない案件、ついつい申し込んでしまいましたが、三菱東京UFJ・VISAデビットの年会費は、初年度および23歳以下の方は年会費無料ですが、通常年会費は1,080円(税込)です。


前年10万円以上の利用で翌年無料になるという優遇措置はありますが、げん玉の案内だけをみると分かりませんよね?


別に、一年以内に解約すれば問題はありませんが、年会費永年無料と思い込んでいたら大変なことになってしまいます。げん玉を責めるつもりはありませんが、情報は正確に提供してほしいと思います。


細かいことは気にせず、げん玉に登録するなら下記バナーからお願いします(^.^)


 カテゴリ
 タグ